人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることはない。

ここ3日ほど記憶がない・・・


で、今日は日曜!
ということで早起き。
とりあえず見るものを見てメシを食って、
ひさしぶりにプロテイン飲んで(まだいっぱい残ってた・・・)
運動しなきゃ意味ねぇ!!
ってことで久々にダンベル筋トレするも飽きてきて。
日の光に当たらなきゃ駄目だ!!
ということで庭で壁当てを初め、およそ30分後家にひっこみ。
小一時間ネット徘徊をしたのち。
13時前にコタツに入る。
昨晩(今朝)寝たのが4時半頃、起きたのが8時。
必然の睡眠。
音楽エンドレスかけっぱなしの
電気つけっぱなしの
メガネかけっぱなしの
床フローリングの
こたつ背低いので不快眠もいいとこだった!!
ただなんかリアルなエロい夢を見れて嬉かっ・・・


で、夕方6時起床・・・
だるしむ・・・
だがまた何もなさない日になってはいけない!!
ということで学校の例のロボット・・・
不服も不服ですが時間も無いんでこいつでいいやっと昨日に
描いておいたロボ絵をスキャニング!(ちゃんとコレ用に描いた奴だよ)
いっつも雑で適当な作業しか出来ない俺!
結局出来上がって納得できない俺!
今回は手間をかけようとおもいながらも一抹の不安。
どんだけ手間かけても駄目な物は駄目じゃないのか・・・
だがそんなことはやってみなくちゃわからんし残り日数は少ないが
自由な時間はたんまりあるってことで作業開始。
とりあえず今はパスで線画を起こしている。パスでペン入れしてる状況。
丁寧作業だるしむ・・・なんせフォトショが重いせいで音楽も聴けないし
ウチのPCボロだし・・・
モニタの色調がおかしいせいで(モニタの性能の限界が浅い)
塗りの仕上がりがちゃんとしたとこで見たら汚すぎだし。
とりあえず期日までに一旦マイPCで仕上げて
学校のPCで再度チェック行って提出コースで行こう。


学校、定期とか切れてて行くのに1000円以上かかるこのトラップどうしてくれようか・・・


晩御飯は我が家製牛丼。吉野家の味より好きだった。


人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることはない。
それは本当の弱さじゃないから。              天道総司