グゥレイト!数だけは多いぜ!

15日。
昼過ぎに起床。
あらかたの出支度をする。
夜にカラオケの約束があるから。
まぁ夜まで暇だからという事で2人、
ウチに来て時間まで連ザをしてました。
一人でやってたら腹ばかり立つんだが
人とやるとやっぱそれなりに面白な罠
まぁ作品のこと知ってたりしないと
長くは楽しめないと思うけどね。
キャラゲーだし。


あと二人合流して5人でカラオケ。
やっぱ休み入ったってことで頻繁に行ってる。
今回は前半全員にしばり入れてやったりして
新鮮さがあって面白かった。
レミオしばり、バンプしばり、ジャンヌしばり


履歴をみたら同じアーティストだらけで笑えた。


ところでカラオケに行ったら異常なテンションになることがしばしば
よっぽど普段の自分は抑圧されてるんだろうか。
逆返せばいつもこんなテンションだったら俺が疲れるだけじゃなく
人が寄り付かない。
まぁなんにせよ楽しいもんですなカラオケは。
田舎な地元で数少ない遊び場だ。
結局7時半から2時前まで歌った。
一人は翌日早いからってことで途中帰って。
そん後ウチ来て連ザをやりまくってました。
気付けば朝の7時前。
皆帰り寝て起きたら夕方4時。
22日締め切りのロボットイラスト。
ロボットが上手く描けない・・・ていうかまずアイデアが浮かばない。
全く浮かばないではないんだけど形にできねぇ。
とりあえずプラモとか見てインスピを受けよ。


休み入ってからよくわからない晩御飯。
覚えてるだけ挙げてみよう。
ほか弁の上天丼、安いけど。かまど屋のカラ明太弁当。
チンジャオロースと鱶鰭もどきスープに麻婆豆腐。
鯖味噌。焼肉いちばんで焼肉。
回転すしで寿司、鮪の頬肉のあぶりとかいうの食ったらむっさ生臭くてまずかった。
トマオニでカリチキ&霜降ステーキセット。ガストで鶏みぞれほにゃららセット。
ロールキャベツ。