やはり俺の暇な週末の過ごし方は間違っている。

ふー進撃の巨人はやっぱり面白いな
と、コミックス2度目を読了し終えて思った。

キャラの見分けがついたり
序盤から丁寧に伏線はってるのを再確認したり
先の展開知ってる分、一回目の興奮状態を抑えて冷静に見れたり

楽しみ方が増えて良い。


というわけでミクシー友達とコスプレをする話がいよいよもって
現実味を帯びてきた。もちろん進撃!
色々調べた結果、衣装は購入予定。立体機動装置は製作という運びに。
100均の商品だけで制作した人のブログなどを参考に作るつもりだが
簡単ではないのは目に見えている…ちょっと打診したけど塚尾さんが
協力してくれたら非常に助かるんだけどな〜|д゚)チラッ


ちなみに俺は非常に僭越ながらリヴァイ
男A:エレン、男B:未定、女:アニかアルミンかミカサで悩み中!
6月中のイベントに出たいなという目標。
来週日曜に集まって情報持ち寄り意見を集中した後、買い出しの運び


これとは別に6月の2週目か3週目の土曜にキッチン付きスペースなる
ものを貸切り、パーティやりましょというイベント企画進行中。
こんなとこhttp://tokyo.neuro-cafe.com/
40人くらい入れるらしくキッチン冷蔵庫なども揃っているので料理
もできる。

とりあえず料理や飲み物用意してフリートーク
あとはみんなでできるゲームを2,3個用意しようかと思ってる。
基本身内メンバーで行うので前から一度行ってみたいと言ってた
ぜんまいカップル招待。現状参加確定者は11人くらいだけど最終的
には最低20人くらい集める予定!


GW中5/5に開催したバドオフは一次会、二次会、三次会ともに
非常に楽しく有意義だった!!参加者のウケも良く今後も色々企画
していくかんね!!


アニメのはなし
進撃の巨人はいわずもがな
1クールアニメならもう中盤ということで面白いのが固まってきた。
超電磁砲も鉄板。はたらく魔王は相変わらずの面白さ。
ガルガンティアも良い。ヴヴヴはネタ的に面白くマジェプリも割り
とまともなロボアニメとして面白い。
それ以外も粒ぞろいでそれなりに楽しんでいるが…

最近ちょっと観るのが辛くなってきた今期アニメは
RDG、クライムエッジ、デビサバ2あたり。


モンハンメンバー
もう2年くらい毎日のように夜11時から1時間半何かしらの
ゲームをやっていたと思うんだけどゴッドイーターバーストが
全クリしてここ2週間ほどは休養期間となっていた。
それはそれで時間に余裕があって良かったんだけどw
今度やるゲームが決まったのでまた再開する。
お次はコールオブデューティブラックオプス(前作のベスト版)
ついにFPSに手を出すことに…もうポチってしまったので覚悟せな。


更新頻度が落ちてるせいで内容が長くなっていかんな…