今日は何の日ふっふ〜

既に時間の感覚崩壊中!!


10日危険な奴らが来た。
ぞくぞく3匹が来た!
ジャパン・ささやんは二度目、Sは初めて。
みなその内に何かをかぶりはじめました。
暗黒卿やカイザ、謎の覆面レスラーに兵隊なんかもいました。
あんな異質な空間を経験したのは初めて。
いやぁほんと悪しきオーラがたちこめていたよ。
ということで察していただきたいように何をしてたかわからない
というか詳細を書けない状況なのでオミット!!
まぁ妥当に連ザとかバトコロとかゲームで時間潰したりしてましたよ。
そして桃鉄・・・うぅ、思い出したくも無いので止めとくよ。
とりあえずジャパンは神がかっていた。


朝まで起きて夕方起きて。
朝まで起きて夕方起きて。
カブト観て。
幼馴染の田中が焼肉行こうぜとか行ってきたけど前日行ったところだったので
寿司くいに行って。ぶらついて。田中の部屋でテレビ見て。朝までだべって。
夕方起きて。ロボット案考えて。借りてきた映画観て。
朝方まで起きて、昼過ぎに起きて。
今に至る!!
1んち置きのペースで遊んでる・・・しかも朝まで。
まぁ春休みだからいいのよ。
でも集中して絵を描く時間が。。。


ていうかなにより金が無い。マジやばい。ここ数日でほんとやばい。
14万くらいあったはずなのに8万になっとる。
やたら外食多いし最近。真剣に節約を考えな・・・
とかなんとか言って明日は空桶か。なるふーむなーる。



今週の仮面ライダーカブト!!
草加ゲスト出演で出演時間みじか!!
でもなんていい演技なんだ!!全米が泣いた!!


え?感想?これだけですよ。