イチロースズーキィー

例のロボイラスト締め切りが22日だったため
20,21日は丸一日ロボ作業に専念しとりました。
完全に昼夜逆転してていずれも徹夜作業だったわけだが―
21日夕方から22日の早朝までぶっ通してとりあえず不満は
残りつつも完成形までこぎつけた―
ってとこで肉体的限界を感じ就寝。
ロボ企画主催者で我々参戦者を一応とりしきってるジャパンから
は22日は1時頃学校に集合って言われてたから昼までに起きればいいと
思ってたんです。


起きれなかった;
寝てる途中あまり記憶には無いけどメールを一応返してた。
勿論なかなか来ない俺が寝坊してる事を察して送られたメールに。
でもそこで起きれなかったんです。
次に気付いた時は6時過ぎだった。
携帯にはいっぱいの着信履歴とメールが・・・
やばいと思いつつも行かなきゃならんよなぁ
着いたら7時だぞこりゃぁ
と思いながら、外出準備をしてた時。天の救いが―
ジャパン率いるロボットイラスト参戦者軍団の(俺除いて3名。ジャパン、S、熱血漢)
レスキュー活動が始まった!
レスキュー内容はMSNメッセンジャーを用いて俺のデータを学校にいる
ロボイラ軍団に送信するという単純な方法だ!!

あっさり成功。


いやーほんとネットって便利。
そして本当にありがとう仲間達っ!
ということで無事マイロボイラストは提出任務を完了したのです。

が、しかし人は何かを得るためにそれと同等の代価を払わなければならないんです。
その代償とは・・・

チーズバーガー60個!!


てめぇらは天使のような悪魔の笑顔なミッドナイトシャッフルじゃ!!
勿論断固抵抗します。せめて6個だろ!!一人2個で十分だ!!ヽ(`Д´)ノ


とはいえ助けてもらった手前あんまり強硬な姿勢は取れない北岡であった。


そして翌日23日は地元友人らとボウリングへとGO。
ノリオ、※、爆破猿、島田の4名だ!!
とりあえず俺はメチャクチャボウリングが下手なわけだが。
根本的にパワー不足。
そしてフォーム無茶苦茶。
というかテンションが変。


前回もやったんですが英語禁止ボウリングをしました。
カタカナ語を一回言うたびに100円を出し、
ストライクを取った時点で貯まっていた分を貰えるというデンジャラスゲームです。
俺下手な時点で不利じゃん・・・しかも最もベラベラしゃべってるし。
とはいえ今回は被害が少なめだった。むしろ普通にボウリングするより楽しいし。
人が言った時の「言ったぁぁあぁぁぁ!!」っていう爽快感がたまらない。
みんなのいじられ役※がほぼ一人勝ちという忌々しい結果に終わりました。

その後ガストでメシくってコンビニ行って例の如く我が部屋でげーむ。
また朝まで起きてもた・・・しかも遊んだ1日だったからか・・・
起きたら夕方の6時だった。新聞見たら荒川が金とったことを知ってひと浮かれした。
いや、それ以前に1日なんも食ってないのでフラフラで死にそうだ。
野球を見てたら一方的な展開だったからかいつの間にか寝てて起きたら9時。
お,終わってるじゃないか野球中継・・・


こんな生活しててなんか良くない気がする。いや、ダメだよ!!
どうしようか。春休みは何かを鍛えようとしてたのに何一つ鍛えられてねぇ!!
なんてダメ人間なんだ!!
・・・ということで長期休暇は怏々にして人を駄目にすると思います。