【宣伝】ジョジョゲー

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル最新第四弾PVキタァ―ッ!


最近日常会話における「徐々」っていう言葉が耳に入るとピクッと反応して
しまうキタオカです。そんなことはどうでもよかろうなのダァ―ッ!!


最新PVグレート!
遂に一部キャラが動いてる所が出た。ジョナサン熱すぎ!かっこいい!
ツェペリさんで当たる面積を最小にして波紋防御使えるか心配だわぁ。
梶くんジョニィちょっと心配だったけど声低めで演じてて悪くないな。
オラオラは声高くなってるけどこれはこれでw
あの最恐スタンドタスクさんが…チュミミ〜ン

定助も良さげ。流石ベテラン真殿さん。全体的にみんな声低めの演技するよね。
ジョジョキャラなら当然そうなるんだろうけど、演技力が試される。

吉良演じる小山さんおもろすぎるw良い感じに変態チックな喋り方だ。
ひとまず安心したのが吉良のコードが初回封入特典だったこと!
予約ッ!ポチらずにはいられない!

今のところキャラ数が少なそうなのが心配かな。やはりDLコンテンツ商法?