趣味は週末オフ会です。になってきた件

今日は炊事洗濯してゆっくりアニメの消化をしたよ
ま、消化しきれなかったんだけどね!!


最近はアニメとかの感想を書いてないけども
新世界よりがバケネズミの反乱に悪鬼も出てきていよいよ佳境に入ってきて
非常に面白いわ。悪鬼はやっぱマリアなんでしょうかねぇ?(原作未読)


ウィザードが最近面白くなってきた。
丁寧な作りではあるのでそのうち積み重ねで面白くなるとは思ってたけど
ちゃんと中盤に盛り上がりどころになるフェニックス決着回を持ってくる
のはわかってるわ。なんだかんだで各ドラゴンスタイルかっこいいし、ド
ラゴタイマーによる分身っつーより増殖のバトルスタイルも面白い。
そしてオールドラゴンでキックするとは思わなかった。
フェニックスのやられ方がカーズwwかと思ったら太陽まで蹴り飛ばした
でござる!えげつないけどこれ不死身のフェニックス的には死亡からの強
化を繰り返して太陽克服して戻ってくるんじゃね?


反対に覇権的な雰囲気を漂わせていたまおゆうは個人的にやはり退屈かな。
ビビドレもなんかハマらん。

琴浦さんは何回か最終回的展開をやってるが安定して面白いの。
ささみさんもまぁ結構楽しめてるわ。


そして先週末買ってまだ読んでなかった漫画コードギアス双貌のオズを読む。
情報量多くて読み応えあって、本編にも絡んでて非常にしっかり作られてる。
絵もキャラもいい。んだけどランスロット・グレイルがまだあんまり活躍して
いないような…2巻途中から登場のブラッド・フォードがいきなり活躍している
のに…まだサザーランドやグロースターのが活躍している感。
まぁ初陣があっさり描写で2戦目が白炎戦でゲフィられて動けなくなってるから
なぁ…白炎KMF単騎にゲフィオンディスターバー搭載とかチートくせぇ。
設定は有るんだろうけど搭載してるKMF自身がゲフィ平気なのが不思議!
3戦目はブラッド・フォードと合体してサザーランド・イカロス追い詰めてる
けど美味しいとこは持ってかれてるしな…
これ読んで魂ウェブのロボット魂グレイルと白炎買うかどうか決めようと
してたんだが、まぁでもカッコいいから買うよ。俺バンダイの奴隷だしさ。


ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルが8月29日発売決定なわけだが
限定版高い割に特典が微妙なんだよな…買うなら通常版でいいかな〜
でも限定版には吉良のコードも付いてるんだよなぁ。
そんな吉良のCVは小山さんらしいねw声低すぎる気もするけど概ね合ってる
と思うし笑えるから良しw
定助は真殿さんらしいがあんまりイメージ合わないから早く演じてるの聴いて
みたいなぁ。


前にPCモニタの上に物凄いフィギュアを置いてた様子をブログに書いたが
ある日仕事から帰宅したら重さにモニタの首が耐えられず全て落下していた。
大人しくモニタ裏に玩具とかの空箱積んでそこに配置しなおしたわ。


ライダーズマンション主役が現行放送分まで揃った!
キバ、響鬼ブレイドは未だ装着だがな…

俺映り込んでね?
それはいいとしてウィザードが頭から落下してツノ曲がったorz
よく見ないとわかんないくらいまで曲げ直したけど凹む。
いっそパーツ請求してこの頭部はアゴとかガンガン削ってやろうかと。


ふぅ。
地震の時のディズニー再来園パスの期限が3.30までなので誰か一緒に
アピールをしてたのにあまりにも知り合いは食いついてくれないから
仕方なくデズニーリゾートのコミュ入って募集かけたら即日で見知ら
ぬ女性からよければご一緒にメッセがきた。ありがたいことです。
1対1のが会話はしやすいからいいけどなんか変な感じになったとき
の逃げ場がないからあと2人くらいきてくれないかな〜といったところ。
2月23日か3月2日にする予定。

そして来月は9日にスイパラオフに行くかも(未定)
30日は大規模花見オフに行ってきます。
30日のオフはまだまだ参加できるので興味ある人は是非!場所は上野公園。