ディズニーシィィィィーーザァァァァァーーッッ!!

ジョジョッ!
神回くると思って楽しみにして観たら超神回だったよ…
作画・演出・演技全てが完璧だったわ。
嬉しいことにシーザーとワムウの戦闘描写が気合入った作画で増えていた。
戦闘での活躍が少ないシーザーに少しでもその機会を与えようとする姿勢は
ディ・モールト・ベネ!
ぐんばつにカッコいい怒涛の戦闘パート、シーザー圧倒的優勢からの形勢逆転。
最高にかっこいいシーザー最後の波紋、受け継がれるツェペリ魂!
泣いたッ超泣いたッ!ネットで今回の感想見てたらみんな泣いているんだぜ。
当然だよな。確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃッ!


その後がまたいいんだ
シーザーを認め鮮赤のシャボンを見逃す男気溢れるワムウ
ジョセフとリサリサの葛藤から悲しみを爆発させるシーンがもうね
シィィィィーーザァァァァァーーッッ!!


余韻に浸りたいこの感動。
だからお願い今回は…今回だけはシュトロハイムCM自重!!
よりによって直後に!!!!!
CMといえばASBのTVCMがガチすぎるw
完全に原作ファンにターゲット絞ってやがるゥゥゥ!面白すぎるゥゥゥ!
まさかこんなとこでダービー弟とのゲームバトルの1片を見れるとはw
やれやれ…さっさと予約しろってことだな。EXACTLY(その通りでございます)


ウィザード
オールドラゴン出たしOP変わってないかなぁと思ったらちゃんと追加されてる!!
こういう丁寧な作りは非常に好感が持てる。
フルCGで登場させにくいオールドラゴンを毎回OPで見れるというのが良いな。


そんなわけで仁藤回
先週の次回予告で出た魔法少女ビーストはばあちゃんに正体ばれない為かw
コソコソ変身といいポワトリン効果音付きでのオカマ演技といい自重しろw
ビーストが着実にネタライダー枠に成長しているッ!!
ウィザードのアクションはすげぇかっこいいんだけどなぁ

とはいえビーストもバスの狭い車内でのあの大振りな変身からの戦闘はカッコ良かった。
ウィザードはビーストリング使えるけどビーストはウィザードリング使えません!仕様です!

今回は瞬平が色々役に立ってるなぁと思ったら仕方ない経緯とはいえ結局人質に。
しかし2エピソード連続で身内が人質になる展開はどうだろうか?w


聖闘士星矢Ω
マルスが存外あっけなく倒れ、エデンお前無事なのかよという!
え、もしかしてまさか・・・ピスケスラスボス枠?石田ボイスだから?
石田ボイスで変態なのはいいけどなんとなくコレジャナイからなぁアモール…
それでもピスケスの扱いが良いのは気分いいぜェ!


昨日はデズニーシー行ってきたど
2011年3.11のリベンジなんだど。
当日パークにいた人に後日配布されたチケットの期限が3末までだったんでな。
今回は絶叫系アトラクションメインで回った!
開園時間に到着、並んで入園。まずはタワーオブテラーのファストパスをGET!
15分くらい並んで既に昼過ぎの分だったのでスタンバイでセンター・オブ・ジ・アースへ。
2時間くらい並んで乗れた。正直並んだ時間に比べ短すぎてびっくりしたw
でも久しぶりの絶叫マシン(言うほどすごくはないが)で楽しかったけど。
そのままセンター・オブ・ジ・アースの18:00~19:00くらいのファストパスをGET。
船でエリア移動。
飯食ってファストパスでタワテラ!超早い!1時間待たないくらいで行けたかな。
乗る前のシリキンさんの消える怪奇現象は一体どうなってやがる?!
タワテラは暗いからもう上がってるのか下がってるのかわからんw
気づいたらパークが一望できる位置にいた。面白かったけど終わったあと吐き気を催したw
電車でエリア移動。
インディ・ジョーンズへ。これが2時間40分待ち…頑張って並んだ。
でもその途中幸運が!
俺は詳しくないけどファンカストという清掃員の格好したパフォーマーがいて
突然パントマイムとかのパフォーマンス始めるんだけどめちゃ絡まれたw
目の前で窓ふきパントマイム始めたと思ったら窓開けて俺の眼鏡をふいてきたww
ファンカスさんも眼鏡かけててめちゃ眼鏡アピールされた後サムズアップされたわw
あれのアクションに合わせて鳴ってる音もどうなってるんだか謎だわ。

あ、インディーの内容はひたすらガタガタした道を行くんだがいちいちインディーがおもろいw
最後停車したところでのインディーの尺余りを埋めるための無言の動きがツボw


ミートパイとアプリコットパイを食い休憩。
タートル・トークへ。前回も行ったけどやっぱり面白いwwウォォォォ!!(両ヒレを上げながら)
そしてライトアップしてからの2度めのセンター・オブ・ジ・アース!
色々とタイミングがわかっているので夜景もバッチリで一度目より楽しめた。


夜になって少し空いた…といっても2時間待ちくらいのトイストーリーマニアへ。
乗り物に乗ってシューティング系のアトラクション!上腕二頭筋がいじめられすぎる!
でも楽しかった。あんまいいスコアじゃなかたけどw


最後にゴンドラ。
船漕ぎのお兄さんたちは楽しいし夜景も綺麗で良い。
最後にアリーヴェ・デルチといって船漕ぎさん達と別れるw
まさか普通に人にアリーヴェ・デルチを言う日が来るとはw必要以上に言っちゃったわ。


折角だから帰り際土産ショップでミッキーのパンツ買ったんだけどレジのお姉さんにグラッツェ言われた。
とてもイタリアを感じれたわw


センター・オブ・ジ・アース

タワーオブテラー
電車
インディ・ジョーンズ
電車
タートル・トーク
センター・オブ・ジ・アース
トイストーリーマニア
ゴンドラ


と、開園から閉園までいたとはいえ土曜にしては堪能できたかな!


まぁそんなところで…
リアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェ・デルチ!(さよならだ)