世界はダーク(COSMIC)

仕事をしてるとストレスは溜まるものさ!
お金も貯まってくれればいいんだけど節約しても月5万貯金出来ればいい方か。


節約と言いつつ週末に遊びの予定を入れるの(入れるだけ)は容易だった。
今週末は初参加のmixiオフ。バレンタインオフだとかでチョコ用意しないと
いけないぜ。ネタに走ればいいのかガチの奴にすればいいのか悩みどころ。


来週はヒャッホー3連休!中日の10日に恒例の塚尾のワンフェスお手伝い
してきますわ。ワンフェスオフとかあれば1人で寂しく周ることないのに。


さらにその翌週の16日はmixi身内メンバーのオフ!
そんなわけでガンガン週末に予定入れるから俺を遊びに誘ってくれる稀有
な方たちは早めに打診しといてね。


仮面ライダーバトライド・ウォー
初めてPS3でライダーゲームが出るということで、グラフィックはなかなかに
綺麗だけどバンダイキャラゲーだし操作性・登場キャラ・ストーリー諸々
残念な出来になりそうな予感。まぁ8割くらい買うつもりだけど。


ジョジョ熱再燃すぎてオールスターバトルも欲しいけど一体いつ出るという
んだ…2013年発売予定とかざっくりしすぎ!


figmaハンターハンター出すとは!
とりあえずゴンが出るけどシリーズ展開するならどこまで出すんだろうな…
普通の流れで行けばキルア、クラピカまではまず出るだろうけどfigmaだし
ヒソカの時点で微妙、ヒソカ出るならクロロやイルミもありうるけどそんな
に数リリースするシリーズじゃないしな。まぁレオリオェ…って感じだな。


ゴンがなんとなくコレジャナイ感じだけど買うんだろうなぁ。


延期してたfigmaニャル子がようやく這い寄ってきた!いい出来。


「さぁ…」

「お前の罪を―」

「数えやがれってんですよッ!」



ニャル子さんはやはりライダー系のネタに走ってしまう。


定番の1号


クウガ


アギト


龍騎

ファイズ


ギャレン的な…

マヒロォォォーーーー!!


キック


アッパー


名状しがたいポーズ


名状しがたいバールのような物




榴弾


以上!