D4Cラブトレイン

バレンタインッ!!
あ、大統領のことじゃなです。


ということで本日はついにバレンタインオフ
…つってもチョコ交換以外ただの飲み会&カラオケでしたけど
俺はチョコを買いにわざわざ二子玉川まで行ってカップルやファミリーが
こぞってバレンタインチョコを購入してる中、場違いデパ地下的な所で
品定め。


正直、すげぇ変な汗かいた。神経使った。
別に誰も俺が1人でずっとぐるぐる悩んでるのなんて気にしていないのは
わかっているんだけどどうしても勝手に精神的に追い詰められるわ。


というわけで15分くらいさんざ悩んだ挙句ギモーブショコラなる
オシャレ感はあるが630円(5個入り)とリーズナブルな品を選択した。


しかし実際のチョコ交換が雑すぎワロタw
なんか適当に回して適当にストップして終わりだったわけだが…


俺ダースだよ。


不幸だ…


周り見渡す限りみんな結構おしゃれでちゃんとしたの買ってきてたのに
確認できた地雷はキットカットの徳用袋の奴とコンビニチョコとダース
の3つしかなかったのにッ!21人いたのにッ!なぜだァ〜〜〜ッ!!


俺が買ってきたのは向かいの席の元相撲部の彼に渡る始末w


今回のオフは消極的ながらも各個人のプロフを載せたしおりを用意して
いたり、席替えがあったりとなかなか優良な感じだったわけだが…
席替え完全ランダムだというのに女の子が移動前と同じだった件!


不幸だ…


まぁ結果的に楽しかったから良いんだけどちょっといつもの不幸が出て
しまったようだよ。



モンハン部。
今も毎日ガンダムとモンハンやってるわけだが、モンハンがそろそろ限界。
まぁ同じメンツで一度やり尽くした物なので必然的にそうなるわなぁ。
ということでベストで出てるゴッドイーターバーストをやることになった
ようだぜ。他のメンツはもう買って今日やってたから俺も明日買いに行か
なきゃあな。やれやれだぜ。