白兜ォォォッ!!(震え声)

ロボット魂「ランスロット
IAOから何年越しかでロボ魂でランスロットがリニューアル!
基本可動優秀で造形もいいんだけど首の可動範囲が狭い。
頭部の形状で仕方ないのはわかるけどランスロットの代名詞的なMEブーストポーズで
正面顔できるようにアタッチメントパーツつけるとか引き出し式関節にするとか工夫が
欲しかった。あとヴァリスを腰の後ろにマウントできるようにして欲しかったなぁ。
設定にないらしいけど劇中でやってんだから、適当にでっちあげてくれりゃあいいのに。
とはいえ、ノウハウの蓄積と技術の進歩で凄く良い物にはなってるんですよーーー!


ご尊顔。超イケメン。
ファクトスフィアは差し替えなしで引き出し固定できます。


ランスロット・・・MEブースト!!


ナイトメアフレームといえばスラッシュハーケン


ハーケン!


スラッシュハーケン・メッサーモード!


メーザーヴァイブレーションソード







ヴァリス
ボケボケですやん


ブレイズルミナス
埃つきすぎですやん


2ndOPの全武器展開的なかっこいいやつ。


追い込まれた時のハーケンブースター(スラッシュハーケン全発射)


イケメン横顔で締め。
ほっぺに埃がついてますやん