ササタイム

2013年1月3日
昼ッ!我らが青春?の地、川西能勢口駅でササニールと塚尾と集合!
ササの格好が登山者みたいになってちょっと雰囲気変わってた。
大学時代の怪しいコートの男よりいいと思うよ!!


まずは昼飯ということで駅近くのこじんまりしたお洒落なイタリアン
のお店へ。三人とも同じパスタのランチを食べたわけだがまぁ店に
似つかわしくないメンツだことだよw
ササの荒んだ職場の現状などの報告を受ける。
しばらくトークを楽しんだ後、馴染み深い駅前のラウンドワンへ。
正月まっただ中ということもありすごい人、行列。
だがほとんどボウリング利用の客達だったので問題なかった!


塚尾が広島で経験してちょっとハマったのかダーツをやろうと提案
したからだ。運良く空いてた一台を3時間パックで借りる。
台の機首がしょぼいのかスタンダードなもの以外ゲーム内容もしょぼい
のが多かったがまぁ楽しめた。
ササの予想を上回る下手くそっぷりはなかなかのものだったよ…
両隣の方々に申し訳なるほどのノーコンっぷり!!
とはいえ安定はしないまでもササが1位になることもあったりと、流石
ササは奇跡を起こすなぁと再認識。


もう少し早めに切り上げるつもりだったのにがっつり3時間がっつり
やってしもうた。しかしラウンドワンでダーツやるのはやはり高いな。


また特にやることなくなって梅田へ向かう。


ヨドバシを目的もなく練り歩いた後、まんだらけに行ったりと放浪。
スーパーgdgdタイム!!


そうこうしてる内にいい時間になったので晩飯の為、店探すもどこも
大待ち。これまた彷徨って店探したけども最終的に待って焼肉屋に。
ここでなんとまさかのササの恋話とか超貴重な話が聞けて面白かった。
頑張れササ!負けるなササ!


とまぁ久しぶりに旧友と3人とかで会う機会ってそうそうないから
面白かったよ!!


翌1月4日、俺は東京へ帰った。