遅ればせながら新年のご挨拶

2013年明けましておめでとうござます。
今年もよろしーく。

とまぁ半月ほど経過してから新年のあいさつをかまします。
昨年はまぁ8割がたNEETだったもんで、何もなかった気がしつつ
実は時間があった故にそれなりに色々遊びに行けたり交友関係が
多少広がった年でもあったわけです。

ギリギリセーフでひとまず仕事も決まりようやく安定。

年末は広島に遊びに行き、年始地元で過ごすというなかなかに
充実した休暇が過ごせた。まぁ最近まで300連休してた奴が休暇
とかナニイッテンだってところもあるが。


まぁそんなこんなで仕事行きたくねーという最悪のモチベーション
だった今日を乗り越え、今年はなんとか明るい年にしたいなと思う
所存でございます。


仕事はじめてブログの更新頻度が下がっているのもなんとかしたい
ところ!とりあえず広島レポートとか玩具レポートとかネタはある
のでそのうち。そのうちそのうち。