FEEL奈良

初 出 勤 。
噂には聞いていたが朝の通勤ラッシュ半端ないな…
8時の電車は危険だ。


最近寝るのが遅かったせいか緊張のせいか昨晩は全然寝れず、
仕事中眠くて仕方なかったぜ!あと目が痛かった。
まぁでもやはりデスクワークは体力的には負担が少ないな。


まだ一日目なので内容については全然さっぱり、頑張りやす。


ウィザード
奈良回やったけど奈良は結局いるのか問題?
ハリケーンドラゴンかっこいいけどやっぱ必殺技が微妙…
街での上空戦とか空で大爆発のエフェクトとかは良かったけどね。
あいかわらずつまらなくはないんだけど、なんとかもうちょっと
盛り上がってくれないかなぁ。


SAO
カードは障壁スルーなんです?
俺ツェーキリト遂に死亡。すぐ助けられたけど正体発覚&直葉の
告白…!えろいこっちゃでぇ。


コードブレイカー
え、なんか人見さんの目的時代錯誤なしょっぱさが・・・?
自分が英雄するというよりは大神くんとかに自分を始末させるのが
真の計画な気がしなくもない。既に無関係な人大量殺害とか取り返
しつかないことやっちゃってるから成敗されるんだろうが。


ジョジョ
ジョナサン美しすぎます!
じっくり一話かけて一部最終話描いたおかげで感動的だったな。
例の棺桶の謎は特に補完しなかったね。


えーあー他になんかあったっけ。アニメの感想なんて書いてる暇な
んざぁ―ないぜっ!!

MH4
すでに発表のあった操虫棍の他にもう一種新武器があるということだったが12月13日に
発表されるらしいね!シルエットがゲーム誌に掲載されているようでネットにもその画像が
出回っているが巨大な剣のよう。大剣にスラックスもあるというのにでかい剣をまだ追加する
つもりかね!まぁただでかいだけではないだろうけど…大方の予想では変形するだろうと。
どうなるかは確信を得ないけど飛び武器が欲しいという希望的観測から中距離〜遠距
離に対応する形態になるのが面白いかなぁと。手裏剣とかバリスタとかガンハンマーとか夢
が広がりんぐだねぇ。


年末年始は関西に帰ろうと思っていたのだが紆余曲折を経て
広島にも行く事になった!働き始めた以上金は稼げる、長期
休暇はそうそうない。関西に帰る予定はあるとなったらこの
機に乗じて広島へ行かぬ理由がない!
スカイプではちょいちょい話してるが大切腹とは4年ぶりくら
いに直接会うことになるんじゃあないか。
それはそうと新幹線の指定席券が全滅なので自由席で東京早
朝発の分で席争奪戦をするハメになりそうだぜ!
とりあえず塚尾は早く休み確定させて。