良い肉の日

ダメだ!寝る時間に限らず朝起きるのが11時前後に固定されている!
目覚ましをかけているにもかかわらずだ!


中二病
恋に気づかないウブな六花うい奴じゃのう。
モリサマ大分丸くなったなぁ、面白半分なんだろうけどキューピッド役を自発的に行うとか。
しっかり者のまとめ役で面倒見良いっていうポジション定着だな。
しかし六花とモリサマの会話今までまともになかったのに重要なところで絡むんだな!
それでいて元中二病だから六花の中二病的言動をいなせるという…見なおしたわモリサマ。
最後のシーンはニヤニヤすぎるな。


さくら荘
青春だなぁ。
何はどうあれ気も使えてノーパンな七海んこそ至高!
空太はどうせましろとくっつくんだから俺がもらっていきますね。(^q^)


BTOOOM!
クソ医者がパーティーに加わった。
坂本さん用心深いけど人を疑いきれないんやな…
まぁここまでにこっぴどく騙されたりしてないからなぁ。
そしてヒミコがいつの間にか坂本を下の名前で呼んでいる。
サブタイの最強プレイヤーってもしかしてゆーきゃんボイスのグラサンじゃなくて
坂本のことじゃないですかね?


スタドラ
ミズノってボクっ娘だったか・・・忘れてた。
マンティコールってどことなく卑猥な響きの名前でつねー格好もあれだし。
にしてもこんな面白キャラだったか。
当時は気づかんかったけどバニシングエイジのメンバーの声優豪華だな。
ちょっと劣勢になったらすぐ王の柱使おうとするんじゃないよスガタw


そろそろ仕事が始まるので定期を買いに行ったんだがスイカを使えないことに気付く。
なにしろ地下鉄だからな、チャージなどはできてもスイカのカードを定期化することは不可らしい。
ということで遂にパスモ持ちになってしまった…初回だから無駄に500円とられるし!!
そして1ヶ月より3ヶ月定期のが2000円くらい安いんだけどその頃までちゃんと雇って
もらえてるかわからんし35000円くらいするからとりあえず1ヶ月にしておく。


今月はトータル出費170000くらいだな…そんなに遊んでないんだけどなぁ。
あ、明日小説仮面ライダーシリーズの発売日だ。
クウガ・ダブル・オーズを買いに行かなければ!!