巨大玩具・力台座

今はハロゲンヒーター的な暖房器具を使っているわけだが、見るからに電気代かかりそう。
ということでたまたまネットで着ぐるみ寝袋とかいうの見つけたからこれはいいと調べて
みたら一万円近くした…それなら電気代の方が安いかなと思いそっとブラウザを閉じた。


新世界より
14歳編になってから人物作画がやばい率が増した。
単純に作画しにくいデザインなんだろうな…まぁどっかのTEに比べれば・・・
いいね、こういう得体のしれない恐ろしさが漂うのがいいんだ。
ボノボ(女同士は除く)なんていらんのや。
瞬の絶体絶命の危機に呪力戦士サキ、闇夜を駆ける!!だが猫とバッタリ。
そういやEDの映像って原作読んだ人には意味がわかるらしい。
人によってはあんまり後味の良いラストにはならないみたいだが最後まで観た
後にこのED観たら面白いんだろうなと楽しみである。


ヨルムン
最終章突入?
なるほど物語の重要な計画?アイテム?がタイトルなわけね。
スケアクロウやショコラーデなどこれまでの登場人物総登場だなぁ。
例に漏れずいつぞやのおっさん武器商人に再び。
カレンさんとミルドのガチ殴り合いのせいで話がはいってこねーよw
マウントポジで顔面ボコボコにするカレンさんマジ可憐。
ココの計画気になるなぁ上手いなぁ。
世界平和のためと言ってる以上その類なんだろうけど!楽しみだなぁ。


ガルパン
前から感じていたが日常パートがわりと暇。
キャラ付けもなんかコテコテすぎてあんま魅力感じないんだよな。
しかしこの空母とんだマウンテンサイクルである。
大浴場で前隠しもせずに・・・みほさんマジビッチ!
そして二回戦はあっさり勝利の描写数秒で済ます。


相棒
右京さんが幽霊好きというのは聞いていたが今回明らかにおかしかったなw
全編通してギャグっぽいのに人間関係複雑に絡んでてちょっといい話も入ってる
なかなかの良回だった。かなり詰め込んでたから大分カットしたんだろうなぁ。
いや〜面白かった。


バンダイさんからパーツ届いたー仕事が早い!見なおしたよバンダイ
しかも送料かからないとかこういうところはすげぇユーザーライクなのな。
代金は郵便局の窓口で。近くに郵便局があって良かったわ。
メテスト頭とダークブレード(短)

これで双剣装備のナイトサバイブが!


メテスト左ツノ(一番長いの)がポッキリ欠けてます。

よくも俺のツノをホーイ!!(復活)


フィギュアーツパワーダイザーーー!!
注文するかどうかフォーゼ放送当時の締切ギリギリまで迷った挙句注文。
フォーゼ後半から終了に向け頼むんじゃなかったと後悔していた。
だがいじってみたらコレがなかなかいい物でまあいいかと思ってしまった。
まず箱がでかい!

出してもでかい!

踏んづけてやる!


カッチリした造り


ダイザーさんイケメンやわぁ


可動も優秀!

こいつに使えるスタンドなどない!


正座。


なんちゃってビークルモード
ぶっちゃけここまで出来るならもう少し頑張ってビークルにくらいは変形可にしてよ。

固定できないけどマッシグラーを乗せて劇場版を再現可ッ!