ライオン丸

今日はいいお天気だったのでお布団を干しました。
しかしハケンから詳細の電話がまだないな…仕事開始までもう一週間切ってるけど。


リトバス
なるほどクドリャフカが人気キャラなのはわかるペット的かわいさ。


SAO
直葉失恋。なのか?
リアルでそんなことをしている間にアスナは危うくエロゲ的触手プレイに
さらされそうな状態に!!


仮面ライダービースト
スーツ写真が出たんだがなんかおっさんっぽい!!
髭とかマットな金とかベルトのリアルなライオンとかがそうイメージさせるんであろうか。
顔のコンセプトはやはりラトラーターに近い物を感じる。色もかぶってるが。
しかし手袋が完全に真っ白なんて珍しいね。
ファントムは俺が倒すとか言ってるから初めウィザードと衝突するパターンか。


バンダイさんからなんかでかい荷物キターーー!
そう、S.Hフィギュアーツ・レオゾディアーツとパワーダイザーですよ。
レオは写真やサンプルだと頭でけぇなぁって感じてたんだけど実物だとそこまで気にならないな。
むしろ素晴らしい存在感!造形もあいかわらず丁寧だわ。全身にあるクリアパーツが素敵。










以上、枚数多いからダイザーはまた明日。