モンスターメーカー

昨日は厄日だったようで地震で散乱したライダー達を並べ直す作業の中で届いたばかり
のナイトサバイブの剣(短い方)とメテオストームのツノが折れた。
初めてバンダイのサポセンでパーツ販売利用したんだけど在庫あったら普通に買えるもん
なんだね〜。しかもそれぞれ315円とかで安いし!その電話が途中で原因不明で切断
されたり日が変わっても不運がつきまとってたけども、ついでにお茶をカーペットにこぼしたり
したけども。そして注文終えてからファイズの頭部も頼めばよかったと思い出すのであった。


マギ
基本的にどす黒いバックボーンがあるよね!
モルさんの異常に高い身体能力は潜入にも人さらいにも便利だね。
アリババくんが盗賊をやっている理由が明かされ・・・ない!!


TE
変な雰囲気で始まったと思ったら急にシリアスな展開?
まさかあのナタリーがテロリストだったなんてーーー!
にもかかわらずユウヤたちに情報を提供しようとするなんてーーー!
まぁ長く潜伏してる間に心変わりがあったんだろうけどゴミみたいに死にました。
まさかブルーフラッグ戦展開をギャグ回と特番で伸ばしておいて全く関係ない外部からの
テロ展開になるなんて一体誰が予想していただろうか。
これまでの展開からすりゃ面白いけどまぁ期待しないで続きを観ようじゃあないか。


コードブレイカー
桜小路さんはヤクザの実子じゃなかったのだ。
なるほど只の女子高生が幻想殺しなわけないじゃないですかやだー的背景があるのだな。
そして人見の真意に気づいた平家先輩裏切る!!
裏切るだけの理由だったかもしくはフリだろうなー。後者なんだろう?そうなんだろう?
毎週なんかしらのサプライズを盛り込んでいるのが面白い要因の一つだな。


ナイトサバイブ
かっこいいんだけどイマイチポーズを思いつかなかったり。





本体いじる前に即効折れた物。すぐ瞬着でつけたけども。