すまぶらっ!!

昨日はぜんまい宅へゲームしに行きました。
ほぼ直線距離で歩いて行ったら大体25分で到着しました。
雨降ってるのが非常に鬱陶しかったです。
一心不乱にずっとWiiやってたなぁ。主にマリカースマブラ
4人でやると真価を発揮するパーティーゲームだと再認識。面白いわ。
そりゃあ暇な小学生とかはずっとやってられるわ。
夜は鍋をごちそうになったりIPPON見たりしてました。
又吉に勝って欲しかったなぁ。


ウィザード
緑の魔法石ハリケーンドラゴン用かよ!予想が全く外れたわ。
木崎さんは改心したっぽいけど今後物語にどう絡むんだろうか。
今回の同じ所に弾当てれば戦法はどっかで観たことある系だけど魔法で弾操れるから
非常に容易いな…晴人対策頑張って考えてたんだろうな。
スペシャルフィナーレは相変わらずのブレストファイヤー・・・多少設定いじってもいいから
こういうとここそ色んなかっこいい演出して欲しい。
お久しぶりのアンダーワールド戦。ちゃんとドラゴン分離できるんだねぇ。
言うこと聞くようになってるから結構一方的に倒せるね。
このビッグドラゴンライダーキックは派手で良いよね。


聖闘士星矢Ω
こうがが少年ボイスを作らなくなってきてかっこ良くなってきた(声が)。
パラドクスさんエロこわいよ・・・特に声と指使いが。
りゅうほうセブンセンシズに目覚め新技でパラドクスを倒す!
と思ったらカッ!ってなってたな・・・しぶといよ逆説さん。
それにしても今回はかなり熱かったな。


バクマン
最近なんとなくマンネリ化してたがまさかの平丸さん回面白かった。
ていうか青木さんとくっつくのかよラッキーすぎるだろうが。幸せ者共め!!
ていうかここでスーパー新人投入かよ!
いつ終わるんだこの作品。


コードブレイカー
平家先輩眉毛ないんかいw
いつの間にか全員集合コードブレイカー、ライバルポジの人見と一戦交える。
人見の舐めプはいいとして全員でかかれよ!平家先輩と5番ほぼ見てるだけという。
ユウキはいつの間にかロストして戦線離脱してるし。
そうか・・・桜小路さんはイマジンブレイカーだったのか。
描写的に吸収してるようにも見えたわけだがお荷物なだけのヒロインではなさそうだ。
っつーか家ヤクザだったのかよ。
総理拉致られるで引き。


プリンターのインクが切れかけてるのでネットで探してたんだけど、今ってもう凄く安いのな。
昔、電気屋で働いてる時なんかは4色セットで5〜6,000円してたんだけど800円で買えたわ。
これから安心してプリンターを使えるというもの!


24日土曜日に戦友とガンプラEXPO2012に行く事決定。
この日にエヴァQも観る予定だけど2週目の土曜だから人多そうなのだけが懸案だな。
はっ!忘れてたけど23日モンハン眼鏡も発売ジャン!!