ソフト&ウェット

寒すぎて何もできません。
まず布団から出れません。
日中でも寒すぎる・・・ハロゲンヒーターで幾分かマシだけど駄目だ寒すぎる。


トータルイクリプス
この短期間に内容のない特番2回とか酷すぎるな・・・擁護のしようがないわ。
元々大して面白くもないし作画も酷いしで擁護なんてしてないけどなっ!!
ようやく新OPとED出来たんですか?OPED作画でようやく並のアニメって感じ。


バトオペ
絶対に無課金でプレイしてやると思ってたんだが遂にパーツを購入してしまった。
まぁ200円とかなので高くはないんだけどPSネットワークの料金形態としてチャージが1,000円から
なので1,000円分は使わなければならないという。
あとめんどいから支払いクレジットにしたけど過去に個人情報漏れてるからかなり葛藤した。
このゲームには基本的にストレスばかり与えられているのでせめて課金するなら使用頻度の高い
機体・武器の設計図をさっさと出してくださいよ!!
まぁこのゲームにこだわらずともDLコンテンツで何か安いゲーム落としてもいいんだけどね・・・


XMLわけわからん。
まぁそんなに複雑ではないようなんだけど調べるほどに機能の解説が細かく、小難しくなる。
応募企業への予習してますアピールのために調べてたけど一朝一夕ではなんともだな。