究極!深仙脈疾走

今度受ける職場へのアピールのためにそこが制作してるような物を僕も作ってみましたテヘッ!
ってやろうと思ってイラレでデザインやってんだけど難しいわ・・・
よく考えたら今までパスくらいしか使ってなかったことに気がついたわ。
不安だけどいい案件だから面談の日までしっかい準備しよう。
明日は遊びに出かけるけど。


BTOOOM!_7
坂本の主人公補正高ッ!
傭兵さんはなぜ平のおっさんを何故殺さなかったのか?
そんなヒロインの平のおっさんを置いて糞女を救いに行く坂本さん。
完全な正当防衛とはいえ新たに2人もコロコロしちゃったね坂本さん。
高橋名人にメタ的につっこまれてたけどどこのハリウッド映画だよって展開だったな。
まぁ面白かった。ヒミコは来週からヒロイン力を挽回できるのか。
そして取り残された平のおっさんの運命はいかに!?


ジョジョ_7
ツェペリのおっさん・・・こんなこと・・・残酷すぎるッ!
死に行く師から力を託されてパワーアップする主人公という展開は熱いでぇ。
2人で挑んでも勝ち目がなかったタルカスでも覚醒したジョナサン1人で瞬殺なんや。
それにしてもスピードワゴンくんは実にいい演技するじゃあないかッ!!
出た!ダイアーさんとストレイツォ。
ラストバトル突入で来週も名言・名場面満載だな!
予告の台詞チョイスからして「かかったなアホが!」と「このストレイツォ容赦せん!」
とかファンサービスも大概にしろアニメスタッフ!


エヴァ
2週間前に書いた日記通り…やっぱりQが観たくなってしまった。
序も面白かったけどキャラが出揃い、全く新しい展開になる破はより面白かった。
劇場館調べようと思って公式行ったら落ちてやがるッ!!


それにしてもあの日記からもう2週間経ったのかよ。クソァ!!