データベースにアクセスします。

くっ!一昨日の電話の感じだと行けそうな感じだったんだが、決まりではないようだ・・・
見学行った時に面接のようなものをして向こうの意に沿うかどうかっぽい。
色々と対策しておかなければ…あーおそろしい!
紹介予定でもないのに関門が多い。現代の仕事へのつきにくさがわかるわ。


スタドラ_7
部長は良い導き手。
敵サイバディは面白いのが多いなぁ。
意識がないのをいいことにスガタの唇を奪うベニオさん。俺たちにできないことを…(以下略


さくら荘_7
七海ちゃん大事な発表会の日に倒れる。
トラジロウとおしゃべりするのは痛いからやめたほうがええで!
観てて仁先輩のサムゲタン気になったけど案の定ネットで叩かれてるな…
原作ではお粥だったのと同時多発的に他メディアでもサムゲタンを話題に
してるのが目立ったから何か裏があると思われても仕方ないな。
ただでさえ敏感な時なんだからー。何のためにアニメスタッフは改悪したし。


中二病_7
ブルーレイ・DVDソフトのCMのバリエーションの多さよ。
先週はれて綺麗な坊主頭になった一色の毛が伸びておる。
それにしてもくみん先輩は無防備に性的すぎやしませんか?
今回基本的に苦しんでる凸守と意外と面倒見てあげるモリサマー。
DFMかっこ良かったけどなんだか急にシリアス六花な話に!!
そんな雰囲気を残したまま、六花と十花の壮絶なバトルの幕が開く!
次回へ続く!


新世界より_7
スクィーラうぜぇw
緊迫した状況が続く。
平田広明ボイスの奇狼丸かっこいいじゃないか。真意はわからんけど。
呪力も戻って帰ってこれてめでたしってところに不吉なナレーションで終わるなぁw
来週からもう14歳になるんだ。予告からまた不穏な空気が・・・


めだかボックス_7
回想でキャラの掘り下げバンバンするよ!
ガイナックスだからってエヴァとか言うなし。
そしてなんで微妙にライダーネタ盛り込んでくる。
包帯ナイフの子がタイツの上からパンツ履いてるのが気になった。普通逆じゃないの!?


サッカー
にわかだといわれようがW杯の試合は観ちゃうよね!
アウェーだけど最終的に気持ちよく勝てたね!やったねタエちゃん!
しかし毎度思うけど長友の速さとスタミナ尋常じゃないよな・・・。
これぞまさにパワーオブゴリラ!(褒め言葉)


風呂にはいるのが尋常ではない寒さなのだが・・・gkbr