UNDER/SHAFT

ktkr
まだ定かではないけどこれで二ヶ月は安泰・・・なのか?
それよりも本当に仕事で俺のスキルが通用するのかのほうが不安だ。


うーむ、年末年始実家帰れるかなぁ。


マギ_6
メインキャラにまずそれぞれ単体でエピソード用意してるのかぃ?良い構成だね。
噂には聞いてたがモルジアナの化け物じみた戦闘力。み、見えない!
屈強な男たちにひとりで立ち向かうとかいうエロ同人展開をクリアしたと思ったら、毒で体の自由を
奪われ、幼女と共に再び奴隷にされる展開にシフトしたぜ!!
そう思わせといて完全にヒーローでした、本当にありがとうございました。
もうやめて虎さんがかわいそう。
もっさん!?呼び名もっさんになるの!?

キャラバンの2人娘良かった。インドがシュガ美やったしな。
てーか結構面白いなマギ。女キャラ基本的にエロいし。で、アリババくんはどこいった?


コードブレイカー_6
あれ田畑の家だったんかよ!
どへぇぇぇっ!そーりとトキ君親子なのかよ。
学園パートもおもしれーわ。大神くんちょっとデレた?
廊下で官能小説朗読する平家先輩ももっとストーリーに絡んできて欲しいんだが。
エージェント達がハンターぽいwまさか神田先生もCB側の人間だったとは。
久しぶりに赤髪出てきたのに平家先輩にもってかれるとか酷い・・・平家先輩が呼んだんでしょ。
以前からワードだけ出てたロスト。名前からして能力を一時的に失う的な?
トキくんがショタ化してたのはそれと関係あるんだろうか。
っていうか面白いな。


ヨルムンガンド_18
海ほたるwこの間行ったから見覚えありすぎるw
日本で派手にドンパチしてんじゃねーーーw
ひのきさん深すぎる・・・渋すぎる!流石スパイマスター。
確かに彼の手の上で転がされてた結果だったなぁ。
トージョのキャラも掘り下げられて面白いエピソードだった!
それにしてもココさんは美人でかわいい、ずるいな。
次回予告が既に笑えるんだが!?気になる。


キングクリムゾン
一度読破したとはいえうろ覚えな部分が色々とあったのでジョジョの大まかなストーリーの流れとか
キャラの顛末とかスタンドの能力をwikiで調べていたら凄い時間が経っていた・・・
おかげで読んだ時のことを思い出しつつ疑問が解けたりしてよくわかったわ。