バイストンウェル

くそぉ!!
平日だし隣の部屋に気配もないし家事終わらせたら歌でも歌ってストレス発散だ!wktk
と思って洗濯と食器洗いを済ませて音楽を再生しようとしたところで隣の部屋のドアの音、
部屋に入ってくる音、洗濯機のスイッチを押す音がして萎えた・・・
昨日来たイーモバイルの勧誘によるとこのアパートやはり学生が多いよう平日でも平気で
いるしだからといって週末は友達家に呼んだりしてうざいわ〜仕方ないけど。


TE
今回も一段と作画酷いな…
OP11月に変わるってまさか「最終週でも11月だよね」とでも言うつもりか!!
まぁ別にそんなにこだわってないからいいんだけど・・・
なんなんだ今回オリジナルギャグ回かなんかか?
お色気満載でソフト売上を伸ばしたいのがひしひしと伝わって来ました。


バトオペ
連邦の狩り部屋だった山岳地帯がいつの間にかジオンの物になっていた!?
ジオンの火力が大幅に強化されて今ジオン有利だから他のMAPでも過酷な戦いを
強いられることがしばしば・・・その上ラグ使いとかいたら発狂ものですよ。
連携取れない、自分の被撃破顧みず敵撃破・命の特攻猪野郎や開幕ボマー。
汎用のくせに怯みを取れないマシンガン使いに劣勢になったら回線切るバカと味方にも
スパイみたいな奴が多くて嫌になる。


ガンプラエキスポ
11月22〜25までの4日間開催。
戦友が開催中に休みがあれば行くつもりのようなので付いて行ってやるか。
なんの打ち合わせもしてないけどな!
ついでにガンプラにあまり用はないがな!


バンダイコレクター事業部3月発売商品予約合戦。
あみあみで16:05に紅蓮弐式ようやく繋がったと思ったらSOLD OUTでびくりした。
少し置いて更新したら買えるようになってたからちょうど開放前だったのかもしれん。
しかし値引きはあみあみの方がいいけどアマゾンだと送料がかからない。
結果的にどっちのが安いのかわからなくなるな…
あみあみは16時に予約開始してくれるから合わせられるけどアマゾンは違うし、
複数の種類買う場合アマゾンならバラバラに発送してもらっても送料かからないけど
あみあみだとかかるしでそれぞれ一長一短だ。
ともあれ紅蓮&ライダーマン無事確保。