明日って今さ!

長いこと
寝る時刻は2時くらい、遅くても3時くらいは保っていたのに最近遅くなってきた。
コレはまずい傾向。
必然的に起きる時間遅くなるし、ニート力の高まりを感じる。


そんな俺になんとか仕事を紹介しようとしてくれる周りの心優しき人達ありがとうございます!
派遣会社も
もとい
企業も
もとい
政府が
この就職難の解決をキチンとはかって下さい。
まぁ、どこかに責任を押し付けて個人が頑張らないのは勿論悪いのでまだ頑張ります。
自分で何とかするしかないことだもんな。
そう言ってアニメは観るんDEATH!


サイコパス_5
必要以上にグロく殺す必要あるんですか!?
殺すにしても原型残して殺したほうが色々捗ると思うんだが・・・
それはさておき内容はドラマ的な面白さがあって結構いいと思います。


ロボノ_5
かいは空手娘の大徳さんと知り合いだったのかい。
彼女といる時はわりと普通の高校生っぽくなるな。
あきちゃんの露骨な照れ隠し・・・そろそろシャアの真似滑ってますよ!
それっぽい大事がでてきてようやく面白そうな展開になってきた。
専門的なことはわからんがざっくりオーロラは太陽からくる電磁波を大気の層が守っている
様子が地表により近くまで迫っているのが目に見えてるような感じだったはずだから、なる
ほどそれでオーロラがと納得。
そういや今回デュフフ出てねぇ。


BTOOOM_6
坂本とおっさんの疑心暗鬼合戦。
ヒミコてめぇ全部解決したタイミングで目覚めてんじゃねぇよ!
そのうえ折角助けてやったのに悪態をつくんじゃあ―ないぜッ!
あーっと坂本やばいのと遭遇しちゃったーー!


ジョジョ_6
相変わらずギャグっぽいところもあるけど熱いわ。
ブラフォードにポコにツェペリのおっさんかっこ良すぎる。名言多すぎだろ。
そして来週遂に・・・


リトバス_6
筋肉がまともにいいやつ。
ザ・鍵的な展開だ・・・ベタすぎる。嫌いじゃないけど今このノリを見るとちょっとな。
だが緑川ボイスで良い感じのこと言われるとぐっとくるわ。往人彷彿。
ああ、いかん。いい話だった!こまりルート終了ぽいね。


SAO_18だか19だか
キリトさん完全に悪側の所業やないか。
幻惑魔法ってレベルじゃないよねコレ。
リーチ伸びてるし攻撃力変わらずモンスター化してるチートだわ。
直葉はエロい格好でゲームするんじゃあないぜ!


MOVIE大戦アルティメイタム
チラシの裏にてブラカワニとファングジョーカー確認だと!
ならブラカワニ今まで何故使わなかったwFJ出番少ないだろうけど活躍して欲しいな・・・!
スタイリッシュなイナズマンも確認されとります。
今回の入場者特典の「がんばるヒーロー」地味に嬉しいんだけど。2種類とも欲しいわ。