ブラブラさまぁ〜ず大竹.gif

角田美代子の事件で尼崎東警察署LIVE中継しとった・・・
元職場の近くで、一回電車に忘れたケータイを受け取りに行ったことあるから恐ろしい。
あと鬼ババアの顔写真ドアップで映すの止めてください。ほんと怖いです。


ところで俺たちの行った恐竜王国2012が赤字だったらしい。
まぁ入場料高すぎるねん。このご時世に大人2,500円はファミリーも来にくかろう・・・
幕張メッセって意外に遠いし、横浜でも恐竜イベントやってたものな。
それに加えて内容も正直イマイチだったから長期間展示してた分、実際行った人たちの
感想が行こうか迷ってた人たちを思いとどまらせたのかもしれん。


さぁ、アニメタイムだ!


ガルパン_5
今回も面白い。
日常パートもそうだがやはり戦闘が特に面白い。
見てたら戦車に興味が湧いてくるのが制作側の狙い通りって感じ。
来週休みかと思ったら総集編か。
公式で諸般の事情で・・・と謝罪してるからなんか問題起きたか単純にスケジュール厳しいか。
最終話がズレこむから放送枠の関係で遅くなるらしいのが残念。


さくら荘_5
ましろ天才ってレベルじゃねーぞ
青山さんこそ真のヒロイン!とか思ってたらさくら荘に来るの?来ちゃうの?
自分のことは自分で全部したい責任感強い青山さん頑固なんやな。
美咲先輩はいいキャラだけど宇宙人だし仁先輩の物だし・・・とwikiで見てたらとんでもないネタ
バレを見てしまった畜生!ましろも可愛いけどタイトル通りペット的な可愛さというかな。やはり青
山さんこそ真のヒロイン!


ヨルムンガンド_17
チョークスリーパーかけられるトージョの変態性。
ケツみたいな口の黒坂さんのペラペラ日本刀奇襲が一瞬で制圧されてしまった!!
びっくりキャスパーが見れただけでも収穫なんや。チェキータさんいくつなんだろう。
来週は日本でドンパチするんだろうかwktk


新世界より_6
良かった作画戻った。
自分だけちゃっかり覚のマントラをみるサキちゃんであった。
それを知ってるからあの儀式的なものは出来たのかな?呪力なくてもああいうことできるのね。
呪力戻った覚パネェ・・・今まで学校という枷があったからわからなかったけどなんという恐ろしい力。
これは予防策とらざるをえない。
でも力使いすぎると消耗するんだな、敵なし状態からのピンチ感が圧倒的じゃないか!
EDテーマいいよね。


スタドラ_6
やっぱりおもしれぇ。
オンディーヌさんのマーメイドールあんなに強力な能力だったのか・・・
ジャガー&タイガーさんの戦闘作画気合入ってんなぁ。
そして遂に出た王の柱「ザメク!」


中二病_6
モンハン的ゲームをやってる的なDFM。
一色巻き込まれる。出番があってよかったね!!あ、手帳落としたよ。
とか思ってたら女子に拾われてえらいことになったでござる。
ああ、なんか重苦しいこの空気感じたことあるわw
一色まさかの坊主化。魔法陣照明やめたげてー!
しかしその効果かくみん先輩が興味を・・・

うむ、敵対しあうデコサマーコンビもいいな。


めだかボックス_5
ようやく主役?の善吉くんが本格的なバトルに参入した気がする。
いや、善吉くん全然普通の人じゃないよ!!
むなかた先輩も大量殺人犯詐欺じゃないですかやだー。そしてちょろかった。


仮面ライダーのノベライズ
ようやくあらすじとかが出始めた模様。
クウガは12年後でWはフィリップが翔太郎に?で仮面ライダーサイクロンが出るとか。
オーズは800年前の話とバース誕生秘話とその後の映司の三本立てだとか。
カブトがカブトVSワームがついに最終決戦へ!とか「は?」っていうキャッチコピーなのがいかにも。
安牌のクウガ・Wは購入確定。オーズもまぁ大丈夫だろうから買う。
カブトはその・・・メインライターが書いてるのに、書いてるからこそ心配すぎるから様子見かな・・・