お前は今まで観たアニメの本数を覚えているのか?

あー寒い寒すぎる。もうこたつの電源をONにするハメになるとはな。
そして今冬初こたつ転寝をしてしまうとは!!
おかげでなんか体の調子が悪い気がする。


あーPCする時用にハロゲンヒーターが欲しいです。
こうなってくると何もする気が起きない!


ので、ぬくぬくアニメの消化をしていくのです。
だが今週は駅伝のせいでウィザードがない!まぁ毎年のことなんだがね・・・


SAO_18
このアニメではヒロインがキリトさんのためにパーティーを抜けて一悶着あるのがお決まりのパターンなのです。
キリトさんのファッションセンスはある意味安定してるなぁw


コードブレイカー_5
相変わらず吐き気を催す邪悪だなぁ。勘弁して下さいよたばたさん。
オカマコンビは異能なんかじゃなかったんや・・・にしても子供そのまま背負ってるとか予想外だわぁ。
すぐ力使い果たすのわかってるのに対策講じなかったりネタばらししちゃうとはリスキーすぎるのにバカだ・・・
たばた娘は酷いトラウマを植え付けられたかと思ったけど意外に平気そうだ。


マギ_5
奈々様の魔神がモロに乳首ピアスな件。いいのか!?夕方5時にこれはいいのか!?性的すぎる。
奈々様が戦えるキャラだったのが驚きだがアラジン(ウーゴくん)怒りの鉄拳間違いなく死人でてるよね。


TE_18
よ〜し、今日から栗の子の新OPだー。OPくらいは作画がんばってるのかなぁ?
ピロリロピロリロ ゴーウィゴーウィ
・・・(´・ω・`)
11月から新OPって言ったじゃないですかやだー!!


リトバス_5
女子だけぴっちりスパッツなのはなんのご褒美なのだ。
鍵らしい話になって参りました。基本的に記憶封じが行われるのです。
そして唐突にトラウマスイッチ発動!!
EDテーマええ曲や。


新世界より_2,3,4,5
気がつけば一ヶ月くらい放置してた。ってかなんかCM長くない?
流石に世界観の創り込み具合が凄いな・・・しかしミステリーはいかん。
オチが気になって毎週展開される謎にもやもやする。
5話なんか急に作画と演出が変になったんだが…途中からマシになったけどやっぱなんか変だ。
前の感じに戻して欲しい。
発情する子どもたち。サトルがサキ好きなのは明白だったけどサキもまんざらでもなさそうだったのが。
いくつだよと思って調べたら12歳だった・・・
ピンチが続く展開で次回予告とかの雰囲気だとまさか来週サトル死亡かと思ったが公式見たら2年
後の姿が載ってるから大丈夫そうだな。
初めの印象通り面白いけど全25話だからまだ5分の1か。今後どういう展開になるのやら。


これで消化完了!!
いやぁ全部クリアにするのに2週間近くかかってしまったわ。


バトオペ
ねんがんのジムスナイパーカスタムとジムストライカーをてにいれたぞ
スナカスさんはLV1でEz8とかより高コストなくせして使いにくすぎる…
エモノの攻撃力がジムスナ以下でステータスほとんど変わらん上に
パーツスロット少ないとか…バズ持ててバランサーとかあるから中距離戦も
こなせる汎用性が売りなんだろうけどいかんせん中途半端すぎてどっちつかず。
サーベルが腕から出てるのはかっこいいんだけど!
ジムストは割りと低コストでライトアーマーの上位互換といったところだが
サーベルの柄の部分に当たり判定がないため敵が近すぎるとスカるという…
まぁクセはあるけど格闘機としてはそれなりに使えるかなといった具合。
まぁパッとしないんだよな…そもそも格闘機に生きる道がないゲームバランスに
なってしまってるので仕方ないが。


くぅ、勿論エントリーは続けているが決まる気配もない。
短期のバイトでもとも思うんだが法律が変わって30日以下の仕事だと
年収高かったりしないと出来なくてなんか許可申請がいるらしい。
派遣会社の人も言ってたけどわけのわからん規制。
それに確定申告とかも自分でしなきゃいけないのでなんか長期の仕事決まら
ないんなら今年はもういいかという感じ。
勿論、長期の仕事がすぐにでも決まってくれれば一番なのだよ。


そんなわけで気分的には・・・
12月28日に地元で中学の同学年全体の同窓会があるらしいから行きたい。
実家でゆっくり年越して豪華なおせちを食いたいんだよ俺は!!
といった感。まさかこんな時期まで働いてないとは自分でも思ってなかったんだよ・・・