逆に考えるんだ…働かなくてもいいさと考えるんだ。

昼間は言うほど寒くなかったぜ。洗濯物がよく乾くいい天気だった。
しかし洗濯機でアジアンな店で買った赤いズボンを無警戒に他の洗濯物と一緒に回してしまった。
おかげで真っ白だったタオルがピンクになっちゃったぜ!!
まぁ部屋着とタオルとパンツくらいしか回してなかったから被害は少なかったよ。
逆に考えるんだ・・・ピンクで可愛くなったと考えるんだ。


中二病_5
そういやいつの間にかOPの左右パチパチ演出修正されてたね。やはりピカチュー効果的な
苦情があったんだろうか・・・
アホな六花ちゃんかわゆす。まぁまぁ数学一桁なんて珍しい話ではないよ!

モリサマーてめぇくみん先輩殴ってんじゃねぇよ!しかし寝ている時はチョップを回避できる・・・
つまり寝ている時こそ力を発揮できるんだね、くみん先輩!

六花と凸守の中二病コンビいいな〜癒されるわ。相乗効果で凸守もかわいく見えてきた。

意外にモリサマー付き合いいいんだけどいちいちバイオレンス。

素に戻ってあぅってる六花こそ至高。DFM中二全然現役でできるじゃないですかー。むしろ
生き生きしてる。プロトコルコード刻印で六花完全陥落やでぇ。

毎回エンドカードがいちいち可愛い。


スタドラ_5
美少年大好きのアラサー・ミドリ先生は第一フェーズとマンドラゴラを併用して何人の男子生
徒を食ったんです?まぁ誰も損してないからいいよね!
対タウバーン戦で折角の先読みチート能力持ってるくせにお楽しみモードで見とれてる間に
やられるとか予想外すぐる。確かに本物だわ。倒した方が呆気に取られる様が面白い。
でも最終的にお気に入り男子生徒ゲットでミドリ先生大勝利!


BTOOOM!_5
ヒスった女はデンジャラスという話。でもそう、男は性欲のかたまり!間違ってはいない。坂本
さんもパンツ脱がそうとしたじゃないですかー。いや、しようとするよねあの状況なら・・・


ロボノ_4
フラウさん2ch用語すぎて何言ってるかわかんねー。コミュ障すぎるだろwwwデュフフwww
ってCV名塚さんだったのか!?オタク演技上手すぎるよ〜きもいよ〜!!
主人公やっぱりめんどくせー。ゲジ姉とやらの登場の仕方が軽くホラーな件。


サイコパス_2,3,4
お、おしゃれなOPですね。なにいってんだか全然わかんないけど。
おいシャワーシーンもっとしっかりしろ!!しかし部屋も飯も服も便利な世界だなあ。
職業まで指定してくれんの?ちょっと俺にも仕事くださいよ。
おっさんいいキャラだけど終盤死にそう。あれ?こうがみさん意外にまともな人?
宜野座さんはワケあり。
おお、敵対組織的なものが出てきた。あやちボイスのスプーキーブーギーの中身はブス女で即
始末されまちた。ていうか間接的な描写とはいえいちいちグロいよw


ジョジョ
完全にOP中毒になってしまった・・・ジョジョ!ジョジョ!ジョジョ!ジョジョ!
ツェペリのおっさんいちいち面白いなぁ。冒頭のおとぼけたとこから物凄いテンポで絶望的な展開
に持っていく。ディオはここできっちりジョナサンを仕留めとくべきだったね。


よぅし、これで残すは新世界より2〜5話観ればようやく溜まってたアニメ消化完了だぜ。


ルパンSP
なかなか面白かったかと。しかし弁慶爺さんチート性能だなぁ、どういう原理なんだ。
そういや冒頭でルパン追い詰めた武器商人の手先達はなんでコロコロされる必要が…デモンス
トレーションの犠牲になったのだ?大したことではないんだけどふと疑問に思ったのだよ。そして問
題はどちらかというと石板あるところに照射しちゃったところがわからん。もしあれごとやっちゃったら取
り返しつかないよ!それほど命中精度に自信があったのか…まぁ深く考えてはいけないんだろう。


金曜ロードショー来週から2週連続エヴァ新劇場版か。どっちも2回観てるけどまた観るんだろうな。
そしてQを観に行きたくなるんだろうな。