やる気スイッチ長期故障中

11月DEATH!!今年も早残り2ヶ月DEATH!!
明日はかなり寒くなる模様…やれやれだぜ。


MOVIE大戦アルティメイタム新予告
新しい予告動画きとるね〜。ライダー映画は毎回不安を感じつつ楽しみにするもの。
あんま情報入れてなかったけどアクマイザー敵で出てるんだな。いや、この情報文章では
見てた忘れてた。とか思ってたら新情報…ザビタンの声デーモン小暮閣下とか面白すぎ
るだろいい加減にしろ!あと敵の軍団+装甲車VSライダーバイク軍団とか面白い試み
で完成したらどうなってるのか気になる。大迫力になるのかあるいはしょっぱいことに・・・


ロボノ_2,3
主人公もヒロインもめんどくさい気がします。
バッテリーやら充電器やら見覚えのある物が。サーボニュートラルとか本格的w一体何ch
のプロポなんだ。2話んところ話の展開もキャラも魅力が薄くてちぃと退屈じゃのう。
3話でロボバトルは結構面白いと思ったがあれよあれよと決勝まで行ってしまうのね。
そうじゃないかと思ってたけどチャンピオンの正体バレバレだった・・・とんだ中二病だぜ。
衣装の披露演出が銀河美少年みたいだな。
主人公がバーストリンカーみたいなことになっておる。ヒロインとは逆の現象なんだな〜。
なるほど納得の部の存続のさせ方である。


めだかボックス
1期よりキャラ作画が丸くなって可愛くなってるよね。
始まった時から滅茶苦茶だったとはいえ戦闘能力がおかしなことになっておるな・・・


ゼロノス・アルタイルフォーム
中の人、中村優一引退しちゃったから手向け的なタイミングで発売。
最初に言っておく…

俺はかーなーりー


強い!


ゼロガッシャーボガンモード

こう軽やかで

躍動的なイメージ


ゼロガッシャーサーベルモード
装着変身のイメージなのかちょっと小さい気がする。
もう一回り大きくてもよかったんだけど





まぁ可もなく不可もなくな出来でしょうか。
丁寧な造りだとは思うんだけど頭が小さすぎるな…体とのバランスが変。
顔自体は割りといいバランスだと思うけど大体のアーツに言えることだが
やっぱアゴが横にでかいんだよな…ゼロノスはマシな方。
関係ないけどそろそろこのデジカメも誤動作多いし性能的にも限界を感じてきた。
だからといって買い換える予定も資金もないのであった。