とあるアニメの戦車道

寒すぎる。
ということで机にこたつ布団だけセットした。
何度でも言うが電源のついてないこたつの中はむしろ寒く感じるんだわ。


ガールズ&パンツァー_2,3,4
突っ込みどころが多いけど「気にするな」と言われてる気がするのでやめておこう。
ちょいちょい動きが気持ち悪いところがあるんだけどわざとだよなコレ・・・作画枚数が無駄
に多いのだな。2話で作風大体把握した。第一印象は良くなかったが訂正しよう。
井口ボイスの低血圧が1番かわいいとみた!間違いない!話の展開がテンポ良くていい。
しかしOPでもEDでも主人公たちがあんこう呼ばわりな時点でもう結果が見えてる・・・
4話でようやく1話冒頭に繋がった。戦闘おもしれぇぇぇ!!これは素晴らしい。敵主観
視点とか、主人公無双とか、ケレン味ある動きとか決着の付き方とか。
あんこう踊り・・・これは!?そしてBパート急にドラマチック展開。華道の子のはともかく
ピンク戦車メンバーがちゃんと謝ったり、敵に認められたりというのは良い。


ヨルムンガンド_16
回想多めね今回。ココ御一行にキャスパー御一行まで日本にきた。物騒!!
あの孤児たちはちゃんと無事だったか。そしてついにトージョーにスポットが!楽しみだ。


おにあい
ぎんべえ回。常に女の子の格好してればいいのに。それでも男の娘に見えるけど・・・
ぎんべえ回だと思ったらアナの人形ニー話だった。自分からは大胆に攻めるのにカウンター
食らうと即テンパる金髪ツインテジト目のアナさんかわいい。
お風呂シーンなげー。なんだよぬるぬるローションプレイするんじゃないのかよ!主人公は
ボディソープ入り口に置いて出ていけば良いと思うんだ。


とある科学の超電磁砲_コミックス8巻
食蜂さんだけじゃなく暗部絡みのきな臭い展開に。しかし食蜂さんの能力はエグすぎる。
婚后光子がそれなりに活躍したかと思えばあわつきさんと湾内さんが今回のMVPだった。
まさかこの2人が戦闘で活躍する場面があるとは…!ぶちギレ美琴さんおっかねぇ!!
伊達にシスターズ事件とか乗り越えてきてないな〜友達を傷つける奴は許さない。
待ちに待った新刊でちょっと分厚かったような気さえするけどあっという間に読みきってしまっ
た。まだまだこのエピソード続きそうなんだけど!続きマダー


ひょんなことから買いそびれていたフォーゼ・エレキステイツ!



乙女座のホロスコープス、ヴァルゴゾディアーツ
体は乙女、中身はおっさん!声は田中理恵
相変わらずどうしようもないローブの仕様…

セクシー?な中身。

珍しくローブなしでも強キャラ感がでているが羽根にポニテにもみあげにと
いろんな物が干渉して可動範囲はポテンシャルはあるのに結果的に狭い。

顔怖いよー


開け、ダークネビュラ!

遊びの予定、11月17日と12月9日に入った。