溶ける預金残高

水道・電気・ネット・国保・住民税一気にはらってきた…五万三千円なり
少し遠いので一度も行ってなかった小さなスーパーいったら意外と商品数
あって、なおかつ他店よりあきらかに安いのもあった!いい発見をした!


久しぶりにマクド食ったら美味かった!ナイスジャンクフード!
ちょうどお昼時で客も多かったからポテトも出来立てだったしね。
ガキんちょが店内で騒ぎまくっててうるさかったけど・・・


というわけで今日はアニメ結構観たと思うんだけど(ドヤァッ)


ソードアート・オンライン_17
てっきり直葉はキリトが誰かわかってると思っていたんだが・・・同じ人物とはいえすぐ惚れちゃう
なんてビッチ!アスナがエロ同人誌みたいにエロいことされる!子安やっぱり外道ーーー。この
状況でどうやって短期間で解決しようというんだキリトさん。


さくら荘_4
SAOからのスーパー松岡タイム!まさかこんな早く目標だったさくら荘脱出に向けた具体的な
話をやるとは。天気と同じく曇り模様な雰囲気だけど結構真面目だよな〜この作品。仁先
輩はやはり美咲先輩のこと好きなのね〜才能の差に引け目を感じてるわけだ。編集さんの
ナイスアシストからの熱い告白で問題解決!空太はさくら荘にいることを望み、ましろを下の
名前で呼ぶようになる。いや〜いい最終回だった!!4話にして。
ここからどういう展開にしていくんだろうか・・・ここがピークだったと言われかねない。


BTOOOM!_3,4
おっさんの流暢な関西弁によっていきさつ説明完了。まさかの胡散臭いおっさんとパートナーを
組む主人公!新しすぎる。みゆきちボイスのガチキチガキが登場したと思ったら親父がクソす
ぎた・・・弁護士はガキ敵に回すより利用しろよアホだなぁ。所詮クソ親父のDNA持つクソガキ。
ひきこもり・ニートの割によく動ける主人公。頭打って仮想と現実の意識が混濁したおかげで
覚醒する主人公というのも新しい。なかなか面白いなぁ。


めだかボックス_3,4
独特の安っぽいノリは破天荒なバトルものには馴染んでるな。1期とは比べ物にならないくらい
に見れるようになってるわ。


スタドラ_3,4
やっぱりおとな銀行いいな。タカシとのサイバディ戦こんなに気合入った作画だったのか(驚愕)
2人だけの世界、これも面白い話だったな。イブさんはタクトとワコくっつけるために回りくどく
タイガーさん利用してこんなことしたんかwスガタ君スキーだから。


うへぇ、残すはガルパン、新世界、サイコパス、ロボノの2話以降全て。


ゼロノスも届いて玩具の量が凄まじい…未だにダンボールから出されて
すらいないメテオスター!!さっさと消化しなければ。そんなわけで…


ロボット魂ダンバイン
着荷してからほとんどいじる暇もないまま実家に帰ったのでよく見たら
ほこりかぶってるでござる…しかしよく出来たダンバイン


正面顔もザ・ダンバイン

オーラソード!って今言ったら光の剣みたいなイメージ。

いっけー!

オーラ斬り!

オーラショット

アタックアタックアタック

ダンバイン翔ぶ


魂ネイションアイテムロボット魂ウィングゼロカスタムパールコートver
羽根のボリュームがすごい。まだ技術が半端な頃の商品なので可動範囲は
広いんだけど無駄に可動箇所多くて弄りにくいかも。



ビームサーベル


お約束のシェルター破壊ツインバスターライフル




専用スタンドもあるアルヨ

造形ダルメなとこもあるけどポーズは決まるしなかなかかっこ良い。


仕事、仕事ねーあいかわらずエントリーはし続けてるけどダメな状態だわ
遊びとかも一段落ついたことだし、更に踏み込んだ行動が必要になってきたようだな…