ルミナス

ぬらぬらぬらぬらぬら!!!


ジョジョの奇妙な冒険_にわ
OP曲は嫌いじゃないんだけどなんでしょっぱい3DCGアニメにした!?
冒頭で他の部の分まで漫画が流れるとことかなかなかのワクワク具合だったんだけどな〜。
話の展開とかはやはり面白い。ギャグっぽいとこも含めて。まぁ原作の演出も変わっていく
ので大丈夫だと思うが3部とかまでこのテイストでやられるのはちょっと勘弁して欲しいw
そもそもそこまでアニメ化決まってないからいらぬ心配ではある。


BTOOOM!_2話
主人公出てこねー!ヒミコちゃんが主人公?納得。ヒミコの友達逆恨みにも程があると
いうか矛先おかしい・・・デブはクズだけど責きれない部分もあるかもしれん。あのナリでDT
ではないとはキャラ付けしっかりして!まぁほぼレイプだったぽいけど。今回はかわゆい現役
女子高生のおっぱいペロチュの罪により爆殺刑即実行。都合よく当たる爆弾なのは1話
で描写したから納得しろということだね!そこそこ面白いんだけどこういうギミック凝った構想
から生み出された作品って尻すぼみになる傾向にある気がする。俺の占いは当たる。


リトバス_二話
鍵時空だなぁ。やはり鍵にはアホアホな女の子が欠かせないぜ!変な声だなかみきたさん。
癖になりそうだぜ。鈴カワユス。鍵作品のギャグは大体好きだけどアホなノリの男がアホなこ
としてる時が1番爆発力あるな。キャラも出揃わないうちにクライマックスな展開で引き、だと
思ったら次回予告でりき無事そうだから軽めの奴だったのか。


まどマギ
映画後編もそんなに変更なかったみたいですね〜ソフト出たら保管用として購入しても
いいかもしれん。そして新作映画情報あったようですね!!しかも結構すごい内容のよ
うで楽しみすぎるぜぇ。サブタイが叛逆の物語とか中二病全開じゃないか!身近に一
緒に観に行ってくれる人がいないのが悲しいわ。2013年公開!


地元帰った時、いつもの友人が全員集合できる事が判明!いつぶりだよ!
この一週間は仕事のこと考えても仕方ないし、忘れて楽しもう。
明日はついにサバゲーか・・・5時起きれるかな〜起きれるかな〜。