てんてんてん

昨日だけど金本アニキ引退!!お疲れ様!!今までありがとう!!彼は色んな仕事が待ってそう。


ヨルムンガンド PERFECT ORDER_新番組
安定の面白さ!カレンさんが博士の助手になるとは意外な展開。1期最後にCIAのおっさんと会ってたの
誰だよとか思ってたらココのメンバーだったのかw知らなかったなぁ〜目立つ奴とそうじゃない奴の差が…。
ヘックス久川さんエロすぎます勘弁して下さい。


さくら荘のペットな彼女_新番組
近松岡くん大活躍だね!ましろ学校に連れていく一連の演技が素晴らしいwなかなか面白い。ギャグ
のテンポもよろしい。キャラデザもいい。肝心のさくら荘のキャラもいいな〜絵面で楽しいわ。特に上井草先
輩。同級生の声優志望の大阪人、青山ちゃんは空太のこと好きなんやな。メイドちゃんのCV???かよ!
やばい1話観た限りだとこのアニメ結構好きだ。


ガールズ&パンツァー_新番組
THE日常物。戦車を除けばな!除けないわけだけど。友達なったばかりの二人いい奴らすぎるだろう!!
生徒会長が黒子とニコの合わせ技一本みたい。わりと安直な展開で特に面白いわけでも面白く無いわけ
でもない。やはり系統の似たうぽってとかを彷彿とさせる。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ_新番組
ドジっ子妹はまぁ可愛い・・・と思ったらとんだ淫乱ド変態だった・・・好物ですけど。最初からエンジン全開な
妹の過剰なアプローチを兄がいなせるようになるまでそう時間はかからなかった。これレギュラーメンバー生徒
会なのかーってキャラ説明もなく唐突に出てきたのにどういうキャラかすぐにわかるテンプレっぷり!!しかし言
葉攻めジト目の金髪ツインテのアナかわいい。お色気だけのハーレムアニメかと思ってたけど、いや、間違いで
はないんだけど思ってたより面白かった。


相棒11
いや、相棒シリーズ観てるわけじゃないんだけど最近夕方にやってる再放送をたまに観たりしてたからついつい
観ちゃったよ。流石これだけ続いてるだけあって面白いね。杉下右京クセになるわぁ。毎週は観ないだろうけどやってたら観てしまいそうではある。


昨日は珍しく早く寝た上、目覚ましまでセットしたのに昼間で起きれんかった・・・夕方にも寝ちゃったし、
なんもしてないのにどうなってる!逆にそれだけ体力が落ちてるってことなのか。まぁずっとこんな事言ってる
気がする。