これが戦い・・・!

絶望した!
俺がゲートならもうファントム生まれちゃってますよ。
俺が魔法少女ならもう魔女生まれちゃってますよ!!


リトルバスターズ!_新番組
いきなり鍵特有のギャグ空間を展開するんじゃない!スズメバチ退治をするバカなガキ共だと思っ
ていたが・・・味方を犠牲にして火炎放射をぶっ放すとは恐ろしいガキ共だった。緑川ボイスはいい
な、心が洗われる。そして鍵作品の楽曲はホント素晴らしい!!
原作ゲームやってないけどなかなか良い。俺の細胞に鍵遺伝子が刻み込まれてるに違いない。


CODE:BREAKER_新番組
ヒロインの変な口調。これマガジンでやってる奴なんか。それにしても男キャラが多いな!!いかに
も少年漫画らしい展開・・・だと思ったらなかなかのダークっぷりだった。はやくも桜小路さんが可愛
くなってきた。


ゴーバスターズ
これはいい強化。バディロイドを強化プロテクターに組み込むとか、ほんと靖子は好きだなこういうの。
いや、靖子が考えてるのかしらんけど。装着すると能力が一段階上になるような描写がよろしい。


トータルイクリプス
まさかの番宣番組だったでござる!まぁ2クール目のOPは栗林みな実でEDも結構いい曲だったの
で良しとしようじゃないか…しかし倖田來未のPV誰得だよ…


アイアンマン2
面白かった!ムチ男へのトドメがあっさり気味だけど途中の手ビーム衝突の爆発を応用して使ってる
からそこはいいな。一回きりの手甲レーザー回転斬りが1番カッコ良かった。マークツーはハマーの武器
装備しないほうが絶対強い…武装してるアイアンマンはヴィジュアル的にはかっこいいんだけど。
映画見るとフィギュアが欲しくなるがリボは動かしにくいのと材質が嫌だし、figmaはまだ先になり
そうなのと可動に期待できないからな〜。


俺の就活はまだまだ続きそうだ…心が折れそうだ!関西に帰りたい!
まぁおかげさまでしばらく帰れるけど!!!!!!しかし金が。