お後がまたよろしくってよ!

久しぶりにタム病。偏頭痛がきてね…もう勘弁して下さい。
まぁこれは明らかに昨日寝た時間がおかしかったのとか温度変化が激しくて
今日がクソ暑かったこととか目を酷使し過ぎたこととか色々原因してると思われ。


じょしらく_最終回
終わっちゃったなーーー。最終回にして新キャラのウザンヌいいうざさ!でも一回でいいや。
遂にBパートに真打アキバ登場。駅のホームの風景でわかっちゃうところが背景班GJだわ。
最終回でがんきょうがむかれるとは・・・あんまり魅力を感じてなかったのに・・・ゴクリ
面白かった。是非二期をやって頂きたい!!ともあれ漫画は漫画として楽しむべく、収入
を得たら原作を買うことを検討。


カンピオーネ_最終回
終盤少しだけ盛り上がったかな〜程度のつまらなさではあった。王道ハーレムバトルもので
作画もよく設定も練られててなおかつ神話とかが絡んでて、まぁ好きな人は好きかもねって
感じだったな・・・切っても良かったがキスだけでエロさを出すところだけは評価したい。


映画化発表したからかスタドラがMXで始まるのか。結構面白かったからまた1から観てみ
たい気もするができればあんまりアニメの本数を増やしたくないという本音。


本日久しぶりにメッセで大学メンバーアカネぇと話したが、主にモンハンについて
彼もまだ大阪のカードショップで働いてるようで、そこで得たエクセルの知識を
生かして新たな業種に来年あたりから挑戦しようとしてるようです。
大学時代はしっかりしろという感じがあったが割りと立派になっていて父さん嬉しいよ!


父さんといえば親父が還暦を迎えたらしくおかんからメールしてあげてねと仕込みが
あったので送ってみた。仲が悪いわけじゃないけどあんまり会話しない親にこういう
の送るのはこっ恥ずかしかったんだが、普段なかなか面と向かっていうこともないし、
感謝も尊敬もしてるので良かったと思います。もう十分いい大人だしな俺も…


来月は予定が多い。仕事も決まってくれればチョーイイネサイコーーーなんだけど・・・
14日はミクシメンバとのサバゲーのため千葉へ。
15日は戦友と仲が良く、俺も元いた会社の他店の同部署だった知り合いの人が辞職して、
さいたまに遊びに来るので三人で焼肉でもの会。戦友がおごってくれるというから
ノコノコあの忌まわしい地に行ってこようかと思います。


21日は姉の結婚式。
仕事決まってなければ一週間くらい実家に寄生(帰省)しようかと画策。
地元の奴らと会えればいいな!大学メンバーにも会うかも。


26日からは魂ネイションだからおそらく塚尾と27日あたりに行く事になるかなと。
28日はミクシメンバと場所借りてアナログゲーム大会。


ますます収入が望まれるわ…orz