朝まで生…ってやらしいなオイ!

ニートの時ほど政治などの問題に敏感になり、学ぼうとする。あると思います!
というわけで現在朝4時半。ついつい朝まで生テレビ最後まで観ちゃったよ…
原発問題についてだったが個人的には将来的には0にすべきだが今直ぐに全て
停止にするのはどうだろう派なんだが、今1割未満の稼働率で電力が賄えてる
状況というのもあるからなぁ。言わずもがな難しい問題だ。


織田信奈の野望_最終回
信奈寝間着で出陣するなし谷間。松永久秀丹羽長秀の絡みがエロすぎるよー。
体温で温める十兵衛ちゃんエロー。あれ?さっきからエロいところしか指摘してない!
ラウボスの外道マロはやはり小物でござった。意外に動けてたけど。しかし現代のスマホ超頑丈。
お約束のキス未遂!!火はどうした!?半兵衛ちゃんのおかげ!?というか陰陽師やばすぎだろ!
あんな大技使ったらまた寝こむぞ。
半端なところで終わったにしてもかなり綺麗にしめたなぁと思ったら最後明らかに二期やる
引きだった。ずっと作画良かったしソフトは売れそうだから可能性は高いか。来週総集編とか誰得



恋と選挙とチョコレート_最終回
ウザイン誘拐&ネットデマ情報で選挙妨害されるなんてー犯人は一体誰なんだー(棒)
ということで勿論くぎゅが黒幕でした。会長に一発平手打ちでもされて欲しいほど憎たら
しいキャラだったぜ!!デマの件は総務部がかんでたけど茂平次さんどうなった。
たまに出てくる誰コレって女の子たちは原作ゲーム会社の次回作のキャラかよ!!
綺麗事だけ言って強力な対立候補に選挙で勝てるのかというところは疑問ではあるし作品内
でもある程度指摘されてるからまぁいいだろう。実際今求められてる政権、リーダーに
は偽りのない有権者を真に考えた誠意ある思考、発言、政策が求められているのだ!!
この二人がくっつくのが王道なんだろうけどちょっと微妙!他のヒロインはゲームでねってこと
なんだな、わかります。それなりに面白かったと思いますよ。


この中に1人、妹がいる!_最終回
ただの妹ハーレムカスラノベかと思ったらとんだカオス作品だったぜ…
原作未完だったと思うからアニメはアニメでオリジナル決着つけた感じなんだろうか、雅が
妹ということで割りと綺麗にオチがついた。もはや本名なんて覚える余地のないユズリハ
もちろん悪女優だったまま消えていったな。1番ツボったキャラだけに残念。ネタ的な意味
で面白い作品だった。一般的にはダメだけどw


我らがキタオカの元ネタである仮面ライダー龍騎に登場の北岡先生(弁護士)
=仮面ライダーゾルダの契約モンスターマグナギガさんが登場!
アドベント』置物として定評のある貫禄あるあおりアングル


『ファイナルベント』エンドオブワールドという大層な名前の必殺技。
「みんなよけろ。おうじゃだけはゆるせない」

高攻撃力のフルオープンアタック(全弾発射攻撃)だが敵ライダー撃破率は著しく低い。


無理矢理暴れさせる。



ばらすとゾルダの武装になりますが面倒なのでばらしません!!
触った感じR&Mとさほど違いを感じない・・・まぁ置物だから可動は不要だし
細かいモールドなどは勿論アーツのが上で塗装も綺麗でフォルムをスタイリッシュ
になってるのでいいものだと思うんだけど、置く場所がないわ。


はい、今時計を見たらちょうど4:44だったのでもう寝ます。