私の扱いが非常に軽い・・・!

地元連中が急にLINEを始めて昨日は3時間くらいチャット祭りだった。
前半でかけてたんやけど歩きながらスマホ見てニヤニヤしてた変態メガネは俺です!!
奴らスカイプはやってないしメッセにも入ってこんから全員で話せるのは久しぶり過ぎて
面白かった。ログインって概念がないから反応あるかどうかはさておき気軽にリアルタイム
に話せるLINEが流行る理由がわかるなぁ。特に言うことなかったらスタンプという切り札
もあるしな!


MOVIE対戦アルティメイタム
児童誌でライダーのバレがきてるが今回のMOVIE大戦はカオスになりそうだな…
フォーゼ本編5年後、就職してる設定て!弦太郎ヤンキー先生て!大不評買った昔
のヒーロー敵にしちゃうコラボで今回はサナギマンとかおるし。イナズマンに思い入れはな
いけどお願いだからアホな扱いしないで下さい。敵ゾディアーツヘラクレスかよーもっとなん
かいるだろーへびつかい座とか。
ウィザードフレイムドラゴン思ったよりはかっこ良くないな。まぁ思ったよりはだけど。大戦で
ポワトリンとか誰得だよ・・・噂じゃカーレンの浦沢脚本とか言われてるがカオスが捗る映
画にしかならん気がするのだが。使うんならテレビのギャグ回とかにしてください。


黒子のバスケ_最終回
終わる雰囲気を全く出さないまま気づいたら最終回だったでござる。
まさか青峰対黄瀬が最終戦とは…いや、面白かったけどこの試合。青峰化物だなぁと
思ってたら黄瀬のコピー能力ヤバ過ぎじゃまいか。その分負担が凄まじいと…まぁ最終
的に負けるんですけど。残りのキセキの世代もチラ見せで俺達の戦いはこれからだEND!
まぁ明らかに人気あったから二期は間違い無くやるな。


貧乏神が!_最終回
そこそこ面白かった!ギャグ作品のくせに結構シリアスをやってたなぁ。はじめからこの1
クールに全力投球したようなとても綺麗な終わり方だった。まぁこの作風ならストーリー的
にも容易に2期はできるだろうけど人気はなかっただろうから無理だな。それを悟ってかの
二期嘘予告はやめるんだ!!


SKET DANCE_最終回
ラストエピソードにさーやの告白を持ってくるとはナイススタッフ!
さーやの胸揺れまくりじゃねーかナイススタッフ!さーやの恋(たたかい)はこれからだ。
キャラ総出演!!一番初めのエピの2人の話をやるとかスタッフ・・・!!ももかとスイッチ
も早く色恋沙汰に発展するんだ!
うわ〜EDが最終回特別曲で映像が歴代OP映像メドレーとか鳥肌じゃないか。ほんと
スタッフ〜!!ナイスすぎる。
最後の提供が戦隊の次番組へのバトンタッチオマージュとかヤメロwwwwww
というわけで一年ちょっとで終わってしまったが面白かったわ。原作は未読だけど話の筋
がしっかりしてるわ。だいぶ前にやったエピソードも踏まえた展開してるし、キャラも魅力
的なのが多かった。


昨日はプレミアムバンダイの商品が着荷するだろうと思って買物に行くのを遅らせて夜ま
でいたにも関わらず8時になってもこんかったから出かけたんだが今日ポストを見たら出か
けた5分後の不在票が入ってた!!気づいたの昼過ぎてたから最速の夕方に再配達
依頼したのにこんかったぜ…1時間くらい過ぎてから謝りながらきたからいいけど。


天秤座のホロスコープス、リブラ・ゾディアーツ!マスターリブラ!
テレ朝公式のホロスコの中で1人だけ変なポーズの校長。


マント装着すると威厳が半端ない。でも肘が曲がらない…これは角度限定で無理矢理曲げておる。


でも即ホームランされる。「我望様、見て頂けましたか?私の存在の重さを。」


棒術対決


で、勝利。「サモハン!」


大活躍!マスターリブラ!

ということで、アゴの彩色間違ってますよバンダイさん!黒ですよ!
威厳有り気な登場の仕方をするも中の人が平成ライダー屈指の愛されネタキャラである
橘(天野)さんだったばっかりにファンはおろかスタッフからも完全にネタキャラ扱い
されたある意味不憫だが美味しいキャラだった…これからはアーツでウヴァさんととも
にヤラレ役道を追求して下さい!


ハケン、エントリーしたところことごとく蹴られ、最後残ってたところも一週間経過したところ
で蹴られ、向こうから仕事の紹介が止まり途方に暮れる。絶望が俺のゴールだ…!