最初に言っておく。俺はかーなーりー強い!!

ちゃんなかこと中村優一芸能界引退!?/(^o^)\
これはかーなーりー残念!仮面ライダー響鬼の桐谷京介をはじめなんつっても電王の侑斗=仮面ライダー
ゼロノス役だぜ。ライダーの中では勿論俳優としてもかなり好きだったんだけどな〜。もやしもんのドラマも
彼が主演ということで観たようなもんだしな!そういえば電王の映画を梅田に観に行った時にたまたま舞
台挨拶の日で劇場裏手から出てきたところで目撃して思わず大声でエールを送ったのを思い出した。腰
痛で休業してたらしいが身体は良くなって違う道で生きていきたいと。残念だけど本人の意志だから仕方
ないな。頑張ってくれ!もし電王THE FINALがあったら帰ってきてw


TARI TARI_最終回
来夏の黄色シャチにパックリ咥え込む防音機能があったとは…しかも自分で脱出できなくなるという。
理事長大人げないZE!学食でスープでも作ってろYO!そんな理事長に反抗する校長、はっきり喋れ
やと思ったら急に吹っ切れてそして転ぶ、解雇される。教頭完デレ参戦で理事長撃退。合唱部と声楽
部が協力やでぇ!恥ずかしい劇はやめていただこうか!!でも歌はガチだった。
紗羽ちゃんまさかの卒業前に海外留学!!流石は寺の娘・・・金ならある!ほろ苦いな田中と思ってた
ら告りやがったーーーしかも悪くない返事のご様子!!メインヒロインが紗羽に乗っ取られているような…
和奏は音楽専門の大学か専門学校に行ってるんだろうけど関東にありそうだし江ノ島からなら通えよ!
お父さんが寂しいだろ!まぁ実際江ノ島から通うと片道2時間はかかるだろうからしんどいな。
大学生になって髪を切ってもこなっちゃんは可愛いなぁ。面白かったし凄く綺麗に終わったのでこれは続
編はなくてもいいと思うけど地味な作品ではあったから割りと忘れられそうな作品ではある。よくできてるし
キャラに魅力あって好きだけどね!!こら最後の提供、田中の男泣きいじんなw


魂ネイション
開催記念品追加・・・だとっ?!タイバニはもういいやって思ってたけど、ダークネスバニーさんに引き続き
イベント品として出してきたかブラックタイガー。バニーさんだけだとバランス悪いから買うべきな気がしてきた。
一応ラスボス級の扱いだったしなぁ・・・あと買うつもりはないけどプリズムコート仕様のメタルビルドフリーダム
すごいテカテカだなぁいかにもイベント品って感じ。


踊る
最終回SPで放送時間長かったから2日に分割しての放送だったでござる。というわけで観終わったけど
やっぱり面白かった。ドラマ版は本当に名作だなぁ。


ハケントウロクから一週間経過したが仕事が決まる兆しがなくてホント参った。
月末が迫ってきてるからまた水道光熱費や保険、税金類を支払わなくてはならんし、
スーパーの特売日は冷凍食品半額くらいしか目玉がないしどうなってんだこの世の中!!
社会的弱者になるとこの国の悪い部分が身にしみるぜぇ。