Show me your COSMIC MIND

暑い!でも明日は関東寒いという。
あ〜仕事が決まらない決まらない!!


ゴーバス_31
ギャバン観たことないけどマクー空間シュール怖すぎる。
OP流れてギャバンの楽曲かっこいいな〜と思ってたら処刑用BGMが流れて驚いた。
ダンガイオーの処刑用音楽ってギャバンのパロディだったのか?!と。いや、あまりにもまんま
過ぎたもんで・・・調べたら作曲家同じでオマージュらしいね。(セルフパロとも言うよな)
しかし今のギャバンのスーツ妙に安っぽく見えてあんまりかっこよく見えない。来週もまだコラ
ボ回みたいだね。その一方でエンターさん生存で残党率いて悪巧みですね。


輪廻のラグランジェ_最終回
この作品としては妥当な落ち着きどころといった感じ。
ウォクスの伝説モイドさんのでっちあげだったんですかーーー!描写こそほとんどなかったが結
構人死にが出たようで報いでしょうかモイドさん消えちまいましたね。最期にようやく目開けたw
お兄さまは輪廻効果で縮んだ。アステリアちゃんの説明にもなってたね。ユリカノも無事帰還
してまたダメトリオと一緒になれて良かった。そして世界に、宇宙に広がるジャージ部・・・恐
ろしい!地球とポリヘドロンも距離を感じさせないし寂しい感じの終わりにはならなかったの
もラグランジェらしい。終わってみて面白くなかったわけではないんだけど凡作というか、始まっ
た時の期待感はもう早々になくなって見方を変えてようやくそこそこ楽しめたって感じ。
残念ながらロボット魂リンファ、イグニスは見送りだ!!


ホライゾン_12
毎回作画がすごいなぁ。しかし本多・二代の戦闘能力が半端ではない。


トータル・イクリプス_13
あんだけちんたらしてて結局コアモジュール回収できなかったでござる。篁中尉デレデレじゃない
ですか・・・ユウヤはアメリカンな思考だからファーストネームくらいでは真意に気づきません。
不知火弐型ボロボロすぎワロタ!あの絶望的な状況からどう生還するんだろうか。やはりジャー
ル大隊だかの連中に助けられるんだろうかの。


フィギュアーツ仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ届いたぜぇ!
相変わらず頭はでかいが今まで造形が酷かった顔が大分イケメンになったから許す。
みんなの絆で宇宙を掴む!


バリズンソード展開





ワープドライブ的な(バリズン展開前に突っ込むタイプもあったなぁ)




最終回のライダーキック!


ライダー超銀河フィニッシュ!!