怪物狩人・四

ここのところゲーム関連のイベントが多いから色々と情報が…
つーことでゲームショーでモンハン4の詳細キタ!!待望のネット協力プ
レイ実装ーはい、3DSごと購入決定!!プレゼン映像20分もあるじゃ
ねーかだりぃなと思いながら見たけど、これが全然楽しそうで短く感じた。
基本操作は今までどおりで付加要素としてアクションの自由度が増えた
だけというので安心したわ。今更別ゲーになられると困る。新武器の操
虫棍楽しそうだなぁ!だが太刀厨でスラックス使いでもあるという葛藤。

3月発売の4がおもしろそーすぎて12月発売の3GHDをWiiUごと買う
のはちょっとって気になってきた・・・


そんなWiiUのロンチタイトルの一つガンダムブレイカーガンプラを主軸
においたアクションという面白い発想ではあるけどファンのニーズに応えら
れる出来になるとは到底思えないな。1/60ガンダムに向かう1/144ガン
ダムという構図おもろいけど。


ゆるゆり2期_最終回
あいかわらずゆるくて観てて疲れないからいいわ。
うん、まぁ。ちなつちゃんは色々とホラーすぎるけど。
安定の爆発オチ!Cパートあるかと思ったらなかった…
個人的にはひまわり、あかねさん、あかり推しなので2期は出番が多くて
良かったな。3期があればまた観ます。


スケットダンス
次回で最終回かよ!?1年以上続いてたのにえらく中途半端な時期
に終わるんだな。面白かったから残念だけど基本一話完結で変な話い
つでも終われるし、いつでも始められる話だからな。メインどころの重要な
話もほぼ出尽くしたしいい頃合いなのかもしれん。


ふー。バンバン派遣会社から紹介くるから気になる奴はエントリしてるけど
まだどこも決まらないな。前の派遣登録の時に一緒に短期専門のも埋め合わ
せ的に登録したけどおもっきり肉体労働系とかが着たw無理です。ハイ。
あんまり気長には待ちたくないから派遣にしたんだがなかなかどうして!


今月着弾する玩具はコズミックステイツだけかと思ったら土下座のリブラと
マグナギガもくるでござる。まぁ合わせて1万ちょいだし少ない方だな。