ヨノナカ・セチガライ

ハケン登録してきたぜぇ〜!
やはり今目指してる業界は不安定で即戦力重視らしいぜぇ。
早速エントリしたけど即選考落ちしたぜ!ぐはっ!!
この業種に限ったことじゃなく不況でどこも結構大変みたい。


AGE
もうツッコミも追いつかないし、ネットで十分突っ込まれてるし
特に触れないでいたんだけどほんとに色々酷いな。笑えるからい
いけど、と言ってる間に次回最終回。
なんだかんだで寂しく・・・ないな!!


織田信奈
絶対に許さない!魔王モードの信奈ちゃん。
珍しく緊迫感のある戦をしておる。まぁモブ臭いとはいえ名有り
のキャラ(おっさんに限る)が死んだりしてるからな。2万%よ
しはると光秀は生きてるわけだが・・・しかしよしはるは今まで
もたいがい前線にいただろうに覚悟が決まってなさすぎる。来週
最終回だけどつくづく1クールでやるアニメではない気がするが、
人気は一定数あったと思うからまたそのうち2期やるのだろう。


TE
ユウヤが助けに来るとこと燃料タンク誘爆までは良かったけど、
どうもテンポが悪いよ!何をチンタラしてんだよ!話がほとんど
進んでない・・・2クールあるからって無駄に尺を使ってる気が
してならん。作画も酷いし制作が間に合ってないんじゃないかと
勘ぐってしまう。でっかいBETAさんきたし来週こそは楽しませて
くださいね。


ココロコ
キズランダム終わってカコランダムはじまたーーー!
幼児退行・・・いや、幼児とは限らんけど。
流石オールラウンダーみゆきち、ロリいなばんのロリ演技力が
ロリすごい。時間退行してる5時間の記憶はないけど退行した
年齢の記憶は残るという作為的な仕様です!ふうせんかずらす
ら何者かわからないのに2号出てきた。


ラグりん
・・・みんな顔怖いですよ?
なんか輪廻は精神世界的な空間だけど、全部それで説明がつく
から話は通りやすい。戦闘シーンは予想通りあかんかったな…
前半はいわずもがな後半のバトルの3人白刃取りは笑ったけど
そのあとのラン兄をソーイ!がシュールすぎる。あんな間抜け
に投げられるラスボスいますかね?やはりこれはロボットアニ
メではなかったようだ。まどかとみどりの関係は嫌いじゃない
けど。来週の最終回も普通に終わりそう。


氷菓_最終回
えるちゃんはほーたろー依存症なのか。
そしてそんなえるちゃんの為なら省エネなんて関係なく引き受
けるほうたろ。える雛に見とれるほうたろ。京アニさん、作画
は凄いんだけど雛の行進とこのちょっと演出見づらいです!!
サトシとまやかがちょっと良い感じになってるじゃない。
とりあえず入須先輩素敵。最終回だからか豪華ベテラン声優陣!
最近よく曇るえるちゃん、ゾクゾクするね!
ラストシーンの言えなかったほうたろの台詞、いつか実際に言っ
て欲しいね〜(ニヤニヤ)
京アニ本気作画で最後凄くキレイな画だった!凄く売れた作品
ではないんだろうけど面白かったわ。気づいたら好きだった作
品!!是非原作ストック溜まったら二期をお願いします。


踊る
時代!篠原ともえが一日署長で出てきたり、たまごっちとかキー
ホルダーのテトリス出てきたり。しかし映画3観た後だと織田
裕二めちゃくちゃ若いな。


昨日またボウリングに行きましたがクソスコアだった…
俺は心に誓ったよ!ボウリングはもう行かない!!(迫真)