マジカ☆マジだ

ゆうちょの置き土産の酒を最近飲むんだけど一本でフラッフラになる!!
空きっ腹に飲んでるから余計にだと思うけど、店では4,5杯くらいまでは
大丈夫なのに。薄まってるのと時間かけて飲んでるからなのかのぅ。


ウィザード
奈良瞬平やっぱりうざかったーーー!!主に晴人につっかかるところ。
まぁ解決後はいつも通りだったがいつも通りもそれなりにうざいのが困る。
自称助手だけど余計なことして足引っ張りそう感が凄い…レギュラー
だし今後の扱い次第。国安のロン、じゃなくて栗山くん、じゃなくて木
崎ってレギュラーだったのか。前半でファントムだと思わせるミスリード
てるよね〜しかし今回のコーヒー吹きはワロタ。
アクションは戦隊っぽい画作りがたまによぎるがなかなか良い感じ。
ウォーターは3話まで引っ張った分トドメを任されましたね。斬撃飛ばす
感じの技はあんまり好きじゃないけどウォーターのは割りといい。高圧の
水をカッターにして飛ばすというのは理に適ってるし、放った後に剣から
滴る水とファントムの爆発が水バッシャーンっていうのも高ポイントだ!


ボーナスステージ・アンダーワールド!相変わらずいうこと聞かずに暴れ
まわるドラゴンちゃん。てかまさかドラゴン+バイク+ウィザードのキックスト
ライクがあったなんて知らなかったそんなの・・・ますますキバっぽさが増。
よくわからなかったけどあれって巨大な竜の足になってるってことでいい
のかな?


しかし結構設定とか出しきってしまってる感があるのだが今後大丈夫
だろうか。フェニックスさんの小物感が半端じゃ無いので戦闘は割りと
強く描写して割と早い段階で一度殺すことをオススメする!退屈な
前半にならないことを祈るばかり。



ココロコ10話
太一を好きなことがバレたと脱兎のごとく逃げダすイナバン可愛い。
伊織に問い詰められて欲望開放で泣いちゃう弱気なイナバン可愛い。
太一が無事なのを確認、安心して大泣きするイナバン可愛い。
意を決して太一に告白!ふられたのにキスまでしちゃうイナバン可愛い。
一人になってそんな大胆行動を嬉し恥ずかしのイナバン可愛い。

イナバンが可愛すぎて生きてるのが辛い!



昨日、踊るの映画観た後にそういや和久さんって劇中ではどのタイミング
でお亡くなりになってるのかと思ってwiki見てたら、それは映画3の前に病
死ということになってるのがわかった。まぁこれは特に驚きもしないことだった
んだけど映画終盤で実行犯のノライヌこと圭一くんと青島がすれ違うとき
「どっかで?」みたいなセリフあったけど明かされることなく終わってたのを思
い出す。これが驚いたんだけど圭一ってドラマ1話で万引きやった小学生
なんですね〜その後もSPで青島が入った着ぐるみのピーポくんからかって
たり、覚えてるわ。wikiによると[青島と関わった事で「人のためになる仕
事」を志し精神保健福祉士として医療刑務所の心理カウンセラーの職
に就くが、そこで『踊る大捜査線 THE MOVIE』での猟奇殺人犯日向
真奈美の担当をしてしまった事で逆転移を引き起こし、彼女の信者とし
て依存症状を呈するようになる。]だそうで。この監督オタクだからコアなファ
ンしかわからない見つけたらニヤリとする仕込み好きなんだろうな。