久しぶりの体調不良DAZE

そういや昨日ですけどWiiU発表されましたね。個人的には初め記事見た時
それほど興味なかったのですがモンハン部の面々が興味津々で話を聞いて
るうちにふつふつと興味が湧いて来ましたよ。今更かとも思いましたがや
はり注目はモンハン3GHDverですね。ぜんまい3DSの売らなくても良くなっ
たじゃないか!まだ発表はされてませんがおそらくオンラインプレイもフ
ロンティアと比べれば安いはずだし何より最新のシステムなのがでかいで
すね。Fはボリュームが凄いけど2ndベースだものな。

あと何故か地味にネットで期待値が高いゾンビU。
洋ゲーだし調べてみても情報が少なくてよくわからないけどグラフィック
が結構リアルガチだった。

あと、全然関係ないけどバイオハザード6の発売が迫ってる。欲しい!!
でも5からできるようになった協力プレイが面白いから1人でやるのもいい
けどちょっと物足りなさそうだな。


もやしもんリターンズ
2期終了。手堅い作りだったなぁ。あんまり肩肘張らず見れるのが良かった。
3期やる気満々だったけど…いらぬ心配かもしれんがこれ円盤売れてるんだ
ろうか。それ言い出したら1期からしてそうなわけだし、漫画はピーク時と
比べりゃあれだけど続いてる以上それなりに売れてるんだろうからいいん
だけど、アニプレだし他の小さい会社と違って大丈夫なのだろうか。


恋チョコ
メインヒロインちさとうざーーー。過去のトラウマのせいで完全にキティ
ちゃんに。森下さんしゃべると…その下手くそ…人のオーラ見える特殊能
力とかいきなりファンタジックだなぁオイ!大島スパイごっこ失敗!そし
て明かされる学園の裏側〜hahaha森下さんスパイとかないない。


アクセルワーオ
シアンパイルのパイルがカタナに!カッコ良かったけど人質取られてあっ
けなく形勢逆転。のうみはホント壊れてるなぁ、つかCV小林沙苗だったの
か気づかなかった。シルバークロウはてっきり暴走でもするのかと思った
らキャストオフ!!黒雪姫先輩はおいしいところを持っていく。


まさか最終的に本当に返事が来ないで終わるとは…まぁ催促のメールする
までもなく今週も終わったのでもうほんとにいいです。ふざけきった人事
だと認識完了!ということで派遣会社リクナビスタッフィンに早速登録。
登録会は週明け18日に速攻で入れてやりやしたよ。とはいえ、派遣会社登
録してもすぐ働けるわけじゃないんだよなぁ…ほんとこの3週間無駄だった