Just KAIXA is existent

企業からこないこないこない!返事が来ない!もういい!!
俺のことを好きにならない奴は邪魔なんだよ!!
※紫太字は仮面ライダーカイザ=草加雅人の台詞です。


本日は9月13日。つまりカイザの日にございます!!
なんだそれ・・・だと!?お前…死にたいんだってなぁ?

2003年放送の仮面ライダー555(ファイズ)に登場する仮面
ライダーカイザ(913)のことだよ!ケータイ型の変身ツー
ルに変身コード9・1・3を入力して変身するんだよ!!


よもや草加イザフリークの俺が2005年にこのブログを開い
てから9月13日に一度も記事を書いてないことが発覚して
大慌てさ!!ということで。
仇をとらせてもらう…俺自身の仇をなぁ!!




グランインパク




EXCEEDCHARGE


ゴルドスマッシュ
「でぇやぁぁぁ!!」


カイザスラッシュ



こんなところでカイザ祭り終了。


ガンダムバトルオペレーション
アプデ後ラグは少しだけマシになったもののまだまだ
対応の兆しすらないバグがあるようでフェアプレイを
するのが難しい現状のようだ。それはさておき、昨日
まで開催されてた「MSの性能を生かせぬまま死んでい
け!」キャンペーンのEz8とグフカスタム両機とも期
間ギリギリでGET!!基本連邦プレイヤーなのでグフカス
は未使用ですがEz8はなかなかに使いやすい。流石主役
機。今まで乗ってたジムLAが紙装甲だったのでHPも高
く装甲も厚めのEz8は落ちにくくて継戦能力が高い。
勿論その分スコアも高いので落ちると痛いんだけど。
主兵装はヒットしたら怯みを生じるロケランがセオ
リーなんだろうけど、俺はビームライフル(チャージ
ショット付)を選ぶぜ!!一撃がでかいし溜めながら
動いて撃つ時にボタンを離すというロックマン式は慣
れてるし、なによりロマンやな。撃破アシストポイン
トも稼ぎやすいし、敵にとっても脅威になるだろう。
当てられればの話だけどな!!射撃苦手だわ〜だから
といって格闘が得意なわけでもないけど。


今後のアプデ構想で月に4機新機体追加とか言ってる
し楽しみではある。いつまでやるかわからんけどな!