カイジ

金本アニキ今季で引退か。もう歳だし最近の状態からして仕方ないか。
まぁ最後まで頑張れアニキ!!


ココロコ
先週なかったから大炎上で放送見合わせとかかと思ったらtvkの特番で
潰れてただけだったでござる。と思ったら公式サイトで謝罪きてた。もう
やめたげて。15日に2話一挙放送か。土曜はアニメ多いから大変だ。


氷菓
来週で最終回か〜。始まった頃はあいかわらず京アニは作画が凄いなぁ
くらいの視聴スタイルだったんだけどキャラに魅力を感じるように&謎解き
の面白さが出てきてからなんだかんだ毎週楽しみにしてて地味にハマって
たなぁ。ほうたろーとえるちゃんの今後の関係も気になるし二期やってほし
いわ。今回のさとしは批難こそされるだろうけど心情としてはわかるところは
あるね。ほうたろうもわかるとこあったからこそ半ば許したんだろう。


衰退
ロリわたしちゃんの話。こ、こどもの頃のほうがむしろ黒いよわたしちゃん!!
先週がようせいさんとのファーストコンタクトだと思ったら今回のが古かった!
ロリY正確わりぃwイジメジメジメ暗い展開。人嫌いなわけではなくて不器
用なだけなんだなわたしちゃん。でも親しくされすぎると面倒になる。わかり
ます!来週最終回か。


ゆるゆり
実質的最終回はタイムリープして湿っぽい締めをするのかと思ったら京子
ちゃんの創作だったよ!!いや、そんなとこ知らんやろという詳細なとこまで
描いてる想像力が怖いでぇ。アッカリ〜ン姉の存在感が増し増しで良かっ
たと思います。


織田信奈
松永久秀あっさり味方に寝返るぜぇ。作画は継続してキレイだし開始当
初に比べて演出がこなれてきた感がある。あれ?これ何クールだっけ?


気がついたら録画アニメを消化し終えてたので何気なくオーズの最終回
観たら面白かった。それだけ。なんの脈絡もないけどメダロットの新作
出るんやな。CM結構やっててゲーム内容に触れてるわけでもないのにな
んだか面白そうに見える不思議。まぁ旧作なんて一度もやったことない
し買うつもりもないわけだが!!


さて、まだあの企業から返事がないわけだが。いや、今日でちょうど3
週間だったから最後一日待ってみたんだけど結局なんもなかったんだ
よな。向こうが必ず返事するからお待ちくださいとか最初のメールで
言ってきてるもんだからあんまり催促メール送りたくないんだけど2週
間前後いうてたのが3週間こなかったらもう流石に催促したほうがいい
レベルだよね。てかもうあれから3週間経ったのか…2週間目くらいまで
労働意欲がすこぶる高かったのに全然返事来ないせいで下がり気味だわ。
いや、どっちにしても勿論すぐ働くつもりだけどモチベがね…畜生、大
手だからって足元見やがって…!あと意外に催促メールのテンプレがな
くて困ったわ。