キュートゥゥゥ!

9月10日ってなんかあったような気がしなくもないんだが特に思い出せな
いしなんにもないんだろうな。しかし最近の天気予報アテにならんわ。
暑さは日曜までじゃなかったのかよ!今日の週間予報でこの一週間はまだ
暑いとかになってるじゃねーか、ふざけんな!今日雨とか言ってて降らん
し〜まぁ家にいるから関係ないんですけどね。


あいかわらず返事が来ない。明日で3週間経つんですけお(#^ω^)ビキビキ
流石に明日一日でこんかったら催促メールしよう。


ウィザード
2話見て改めて思ったのは雰囲気が平成1期の感じに戻ったなと。
OPはやっぱ歌が盛り上がらないのと映像もちょっと派手さに欠けるなぁ。
女刑事レギュラーはいいんだけどあのでかすぎる指輪を常にしてるのが気
になって仕方ない。弟子志望はいらないキャラになりそうな…まぁ出てきた
ばっかだからなんともだけど今のところうざさしかないからなぁ。指から火も
恐らく絶望させるための敵の謀だろうし。3話次第ということで。

とりあえず今のところアクションは割りといい、話は視聴者惹きつける前に
重要な過去とか設定出てきてしまってちょっと勿体無い。語られないより
はいいんだけどさっさと出しちゃうもんで感慨がない。特別面白いわけでも
面白く無い訳でもないといった感じ。その感じがずっと続いてダレるか尻上
がりに面白くなってくかのどっちかだと思う。


ゴーバス
エスケープの見た目はヒロム母と全然違う事が判明。本気エンターさんは
強いけど強いんだけど…うっかりさんというかネタ臭が強い、いいキャラだと
思います。亜空間突入メサイヤ登場で引き。次回タイトルとか見ると第
一章完!って感じがするな。


エウレカAO
アメリカは敵!アメリカは敵です!いや、こんなことで騒ぐ奴はいないだろ
と信じたい。だぁぁぁフレアのパパ社長ぉぉぉ!!ひょうひょうとした良い人
だったのに逝ってしまった。かっこいい散り様ではあったけどトゥルースがあれ
でくたばるわけもなく無駄死でないことを祈ろう。


じょしらく
アニメオリジナルのおでかけパートは内容は原作付から2枚ほど落ちるけど
東京の見知った観光地が等身大でよく描かれてるので面白い。


ソードアートオンライン
キリトさんが遂に人を殺っちまったな!呵責の念に駆られるかと思ったけど
ほぼなかった。むしろアスナのがそれを感じてたな。まぁ元護衛の人ド外道
だったし完全に正当防衛だったからゲームオーバーされても仕方ないな。
これをきっかけに急接近の2人もう結婚しty…したーーー!!


恋チョコ
ラスボスっぽい釘宮がきたぞぉぉぉ。スズケン会長は裏がありそうで意外に
良い人っぽい。YU-KI轢かれたか轢かれてないかはわからないがまさかこ
んな引きをするとは…!大体この手の作品で事故に遭うのはヒロインな
んだが千里の弟の事故と被らせるためなんやな。


妹がいる
地声が小倉唯の新キャラがきたぞぉぉぉ。どうせ妹じゃないんでしょ?
小倉唯キャラは小柄ショートカットの法則。相変わらず突っ込みどころ
の多い作品だぜ!(狂ってる的な意味で)


ラグりん
クライマックス感MAX!基本鴨川上空と海上成層圏近くで戦闘が起
こりますが世界が世界が大ピンチです。ジュビ兄の加勢に駆けつけるダメ
トリオはいいな。しかしラスボスお兄さまのウォクスだせー。お兄さまはもう壊
れてしまってますがな。ジュビ兄はあれで終わりとは思えんし生きてるかな。
とりあえずアウラの延髄斬りがかっこよかったので良し!!くそ、来週から
他ウォクスの販促をされたらロボ魂注文しかねん。今までの展開からし
あんま活躍しなさそうだけど。


トータルイクリプス
なかなかBETAと戦わねぇ!篁中尉戦術機で出撃しようとしてたような?
御雷であれ運ぶことはできないのか。不知火弐型じゃないと無理っぽい
こと言ってたからそうなんだろうな。戦術機の装備じゃ破壊もできんのかな?
そしてBETAさんに「見ぃつけた」されて引き!怖いヨォ!


TARI TARI
来夏、ファンタジー要素が強すぎる…紗羽の衣装だけ露出度が高い!
田中に詰め寄る来夏可愛い。気づいたらみな冬服になってるでござる。
来夏弟ハーレムじゃねぇか!!しかしなにげに田中エピでもあるな今回。
はまち?とかいうオタク男子の影響で遂に紗羽を女として意識してしまった
んだね。いきなり盗撮未遂からのラッキースケベかますとはやるじゃないか。
薄々と嫌な予感はしてたけど動き出したら早かった学校の取り壊し、と
いうより白祭中止。これは生徒だとキツイよなー。和奏が曇っちゃうじゃな
いかと思ったらめっちゃ主人公してた!!来週の番組表で終了マークつ
いてないから後2回あるのかな?


目覚ましをかけても朝起きれないのはほんとなんなんだろう。大丈夫か
俺の体よ。夕方のドラマ再放送で踊る大捜査線始まってしまった。やっ
てたらついつい見てしまうからやめてほしい。