力の過信

二日間遊んで疲れていたらしく夜2時くらいに寝たのに13時
まで11時間も寝てしまった。おかげで寝過ぎてまた疲れたわ。
最近、夢をよく見るので眠り浅いんだろうなぁ。
そういうわけで今日はゆっくり溜まったアニメを消化。
合間にうんこしてたら急に玄関のドアノブがガチャガチャさ
れて焦った。超オフモードの俺は拒否権なく拉致された。


ぜんまいとその妻うっきーだったわけだが、事前通告なく訪
れて外に連れ出すのはやめたまえ!
そんなこんなでうっきーからぶどう(ピオーネ)を頂いた。

夜にさっそく食べたけど種なしだし甘いし美味しゅうござい
ました。本当にありがとうございます。


ぜんまいは先日行ってきたディズニーの土産を置いていった
んだけど…ナニコレ実用性ゼロ。

意外にレンズとかもちゃんとしてるのが腹立つわ〜w
ちなみに1年以上前にぜんまいが買ってきたお土産がコレ。

いや…
このキャラ知らねーし
好きじゃねーし
合わせんじゃねーし
ねーし三段活用ができてしまうわ。


さっさと支度をして出かけたのは高津。どこだよと思ったら
4つとなりの駅だった。神奈川方面はほとんどいかんから存
在を認識してなかったけど渋谷に行くのと同じくらいの距離
だな。まさかそこにラウンドワンがあるとは知らなかった。
とりあえず昼飯ということでラウンドワン前のデニーズへ。
バクマンコラボなんてやってんだと思ったら特別にメニュー
表作られてたりとがっつり推してた。

思い返せばアニメで編集と打ち合わせとかしてたのデニー
かあれ。そろそろアニメもまた始まるね。



カッペリーニだかの冷製パスタだったんだけど冷麺だこれ。


その後、予定通り?ボウリングへ。
元々下手で良くてもスコア100行くか行かないくらいなのは
自認してるんだけど安定してその状態なわけでもないし何
度行っても上達するわけでもなく、最近は短い間隔で行っ
てるのに慣れとかで良くなることもない。
前回が最底辺に近い最悪スコアだったから帰ってコツとか
も流し読んだりもしたし今日は挽回したかったんだけど今
日もダメだった…自分の力を過信してたわ。そう、何事に
於いても消極的だったり控え目だったりするくせに自分の
力を過信してることが結構あると思い知らされたわ。全然
そんなつもりじゃなかったのに色んな事を反省して打ちひ
しがれたわ。


そらもう帰宅後はアニメの消化をはじめるで。


昨日触れたMii。男勢全体図。

新たに生み出された戦友。


地元の奴らは当時作ったままだけど流石付き合い長いだけ
あって似てるなぁ。とくにこのへん。
最近顔本はじめて友人申請してきた爆破猿。


俺達のアイドルすーしゅー。


勝ち組ノリオ。


ぜんまいも最近の感じに変更。

大学連中は特徴的だから全体図でも大体わかってしまう。
切腹の髪型はコスプレ写真的なものにしたんだが写真
の関係で目の辺のグラが潰れてて顔が分かりにくいな。
女性陣はなんか…作ったけど失礼になりそうなのでやめ
とくわw!Miiでできるゲームとかあるのかな〜面白い。