俺の完璧な計画が…!は負けフラグ

バンダイふざけんなよ!!
事前のメルマガで9月5日になってたのをその当日の昼以降に
公式ツイッターで予約解禁日9月6日に変更ですとかなめてる
としか思えんわ。魂web見てない人は今頃PCの前で待機し
てるぞ…俺とてこれにあわせて今日一日の予定を立てていた
というのに!!
予約争奪戦になってる状況を理解してくれーーー。

と、ネットをのぞいたらやっぱりキレてる人多かった。会社
の休み調整してまで備えてた人が結構いて不憫だわ。


うぽって
なんか気づいたら最終回。野水いおりがヒロインにいると話
数が少ない法則でもあるんですか!結局何したいのかわから
んアニメだった…サバゲー部分とミリタリー講座はそこそこ
面白かったけどなんか後味悪い終わり方させるし。


そういえば郵便受けにマクドのチラシが入ってて珍しいなと
思ったらデリバリーはじめましたのチラシだった。マジカ遂
に時代はそこまで引きこもりを甘やかすのか。まぁランチ&
ディナーで1500円から配達なので一人で使うことはまずない
だろうし、なにより徒歩5分くらいで行けるとこにあるから
クーポンとか使って安く買うなら直接行ったほうがいいね。
でも面白い試みだな〜機会があれば利用してみてもいいかも。


あいかわらず企業から返事が来ません。今週はもう諦めた。
でも今週中にこないと企業としてどないやねんということに。
そこでも派遣でもいいから早く俺に働かせろ!!


さて、明日に備えて、迎撃準備を整えねば。