えっくすらうんだー

ちょうど2週間前に応募した企業から今日も返事がこなくて
ソワソワ。合格なら勿論そこ進むんだけどダメだったらすぐ
にでも派遣登録して仕事探したいから俺のバイオリズムと現
実の流れの齟齬がやきもきするわ。


そう、上手く噛み合わないsasa-yanとの会話のようにな!!
久しぶりにスカイプで話したけどまぁ取留めのない話に終始
していたぜ。そもそも風呂入ったりゲームしたりで俺そんな
にいなかったけど…すまなかった大切腹!(そっち)
yan-sasaはまた東京に遊びに来る意志はあるようなのできた
らみんなで盛大にいじってあげような。


そう、ラグ起こりまくりのバトオペのようにな!!
(ラグ=タイムラグ、各プレイヤーの回線間の通信速度の差に
よって生じる画面上の同期のズレ。専門じゃないからそんな感
じの認識!敵がワープしまくったりリーチ外の攻撃食らったり)
もうラグ問題解決してくれたらこのゲームの不満の9割は解消
されるんだけどな。


ゆるゆり
なんか違和感覚えたと思ったら修学旅行2回目かよw
そして修学旅行はあっさり流される。ひまわりchが1番だな。


氷菓
最近えるちゃんとほうたろのペア話多くね?大きな力が2人を
くっつけようとしてるな。DBがちょっとした解決役になるのは
彼への救いなのだろうか。


明日はバンダイの新製品予約解禁日。
ロボット魂ランスロットガンダムエピオン、アーツの龍騎
バイブを頂いていく!!