嵐を呼ぶぜ!

そういや姉貴から正式に結婚式の招待状が届いた。
身内なのにハガキで出席するかどうか送り返さなきゃならねー
のかよ!まぁ切手貼ってあるからいいけど。メッセージ欄とか
あるんだけど何書きゃいいんだ。


週末出かけるとアニメマラソンが辛いの巻


とりあえずフォーゼ終了!
理事長の赤目ってなんだったの?
エムバスに取り残されてる3人は?
超新星サジタリウスなに生身の人間に一方的にフルボッコにさ
れてんの?レオの超新s(ry
とか色々挙げきれないほどアレなところはあったけどよく訓練
されたライダーオタな俺は楽しめた最終回だったぜ。もうなん
か「今更どうあがいても細かいとこフォローできないや!えー
い、ノリで押しきれぇぇぇ!」みたいな勢いを感じたわ。
何はともあれメテオVSレオ熱かった。なんの段階も踏まず、奇
策があったわけでもなく圧倒的な力の差を勢いだけで押し切っ
た感はあったけどほんと坂本監督はドハデにかっこいい演出を
してくれたよ。個人的に好きだけど世間では散々ヘタレ呼ばわ
りされてたメテオがめちゃくちゃカッコ良かった。タイムリ
メテオストームのフィギュアーツがきたけどかっこいいわ。
ノーマルメテオ派なんだけどなんかフィギュアーツのストーム
はいじっててかっこいい。
フォーゼのステイツチェンジの猛攻も良かった。MEGAMAX好き
だとロケットステイツ出てくるとどうしてもテンション上がる。
まさかまたきりもみシュートが見れるとは!エレキは・・・
コズミックのキックも見れたし。
最後ロケットドリルキックで決めたのは形としては良かった。
まぁなんか釈然としない状況ではあったけどフォーゼはこうい
うもんなんだと諦めの境地みたいな物でネタ的に楽しんでる部
分があったからなんだかんだ楽しめた。

来週からウィザード。
ちょっとどうなるか読めないけど楽しみです。


エウレカAO
ゴタゴタうにゃうにゃはいいからはやくレントンを出せ!
あと2クール目OPED結構好き。


ソードアートオンライン
キリトさんの中の人がネタ的に盛り上がってて笑える。
ラッキースケベでの乳揉みは2回まで!2回までですぞ!


ココロコネクト
本編は相変わらず面白い。ふじしまさんも担任もすごくいいキャラ。
ついでにクラスの男友達も結構いいキャラ。毎回思うけど欲望開放
怖すぎだわ。OPのeufoniusの作曲の菊地とかいう奴がTwitterでバカ
発見されちゃったという。かなりクズいのでそこそこ気に入ってた曲
がもう聴けなくなってしまったわ。riyaは何も悪くないんやで。
マジこいつだけ干されてriyaを開放してあげて欲しい。とか思ってた
らネットの煽りたいだけのバカが過去のイベントとか掘り返してきて
作品も観てないくせに作品批判はじめて炎上させとる…
言い分わかるとこもあるけどほんと荒らしたいだけのクズ共がどうし
ようもないな…無視して俺は作品を楽しませてもらうぜ!!



グランジ
確かに女の子がキャッキャしてるほうが面白いアニメである。
モイド怪しかったけどやっぱ黒幕なのね。クライマックス感漂ってきたし
面白くなりそう!なところをスカすのがラグランジェなので期待せずに
待つ!


figmaニャル子予約完了!
サンプル見る限り出来がとても良さそう!表情パーツも多いし。
ライダーパロしまくりなので絡ませやすいしな。いや、別にネタと
かなんもないけど可愛いしいいじゃん。


メテオストーーム
アメトーークっぽい。

俺の運命は嵐を呼ぶぜ!


スチャッ


メテオストームパニッシャーーー!!


本気になったら棒捨てる♪

ホワチャーーーッ!!!


ノーマルメテオと


口内炎治ったらまた違うところにできる。病気だ。